in あんずとらっきょネタ

小さなおもちゃ♪

-0 COMMENT
デオデオのポイントカードが変わるって知ってました?

知らなかった我々、なんと9月一杯で使えなくなるので、貯まったポイントも失効しますよというお知らせハガキをもらっていたのに先週気づいた(@o@;)

さてさて、どうしよう!家電はほとんどデオデオで買い物しているため、ポイントがかなり貯まっていました!

突然、このポイントを使えと言われても?(*o*;)とお父さんと悩んだあげく、お父さんが名案を!「そうだ! デジカメにしようよ! スロー動画がとれるやつ!」 「自分たちの投げている姿を検証するのにいいんじゃない?」ということで 決定(*^o^*)/



噂のカシオのこのデジカメにしました!

20100927123822




デオデオアウトレットで購入したため、ただでさえめっちゃ安いのに、ポイントが使えたので ほとんど手出し無しでゲット♪ ラッキ?♪



まだ使い方がイマイチわかりませんが、スロー撮って見ると(@o@;)



ふむふむ バトルもなかなか迫力ありますな?(笑)(*^o^*)

らっきょ王子劣勢です(笑) こうやってみると 獣だわ?(^o^;)





どうみても力は上のらっきょ王子 必ず手加減してあんずに挑みます(笑)

やさしいね(*^o^*) ラッ君♪
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment