in あんずとらっきょネタ

ご報告

-0 COMMENT
私事で恐縮ですが…



今週土曜日のズームインサタデーの アニスタに



あんずとらっきょが出るので みてくださ???い 爆(*≧∇≦*)━☆★



朝7時半?8時の間だそうです(笑)



おもしろ画像で投稿していたら、今週の5枚に選ばれました(笑)



これ↓ 



20100910170015




ひょっとしたらほんの数秒かもしれませんが(笑)



飼い主は日本テレビから直接電話がかかってきて 狂喜乱舞しております(笑)



20分以上も電話で電話で根掘り葉掘り聞かれましたので、ある事無い事 誇大広告のように言っておきましたので、当日見られた方…



(^m^);ぷっ… と 失笑しながら見て下さい(笑)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment