in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

フリマ(あっぱれ!九州サポーター男性陣!)

-0 COMMENT
BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)では、現在全国で合計30頭近くものボーダーコリーが無責任な人間の飼育放棄により生命の危機にさらされています。このかわいそうなボーダー達の餌代、薬代その他を稼ぐため、BCRN九州サポーターは毎月一回、フリーマーケットに出店しています。



そして、本日、3回目の出店をしました。

3回目ともなると、ディスプレイの仕方や、季節によってどんなものが売れるかなど少しずつランクアップして知恵がついてきた我々…

今回のランクアップは、商品陳列用のワゴンを仕入れてみました。

これが結構使えましたよ?!

次回は、フックを用意しよう!

さらに、今回は九州サポーターの男性陣が売り子に参加!

これがすごく新鮮で良かったね?!

九州サブのヨッシーとばるきり?さん!なかなかトーク上手!そしてお値段の交渉上手!

たちまちおばちゃん達はヨッシーのトークにのせられどんどん買ってくれる(笑)

我々女性陣が勧めるよりははるかに効果がある(^^;)

おかげで食器はほぼ完売!今までなかなか売れず、陳列できずでいつも持ってきたものをまた持ち帰るという繰り返しだった可哀想な食器ちゃんも新しいお家で活躍していることでしょう(笑)



次回のフリマ出店予定です。

●日時 5月20日 10時から

●場所 福岡県粕屋郡久山町トリアス久山ドーム

●雑貨・カントリーグッズ・夏物衣類、子供服(夏物)、おもちゃ、新品の食器などなど

ほかにもた?くさん出品します!

ぜひぜひお越しください!お待ちしております♪

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

