in けいとんネタ

トライアスロン初チャレンジ♪

-0 COMMENT
本日のあんずとらっきょ 初テレビデビュー(笑) 見て下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

5時台の内容が 思いっきり大嘘! 誇大表現があり、飼い主青くなりました(笑)

見た方は 見なかった事にしてください(笑)

見てない方はそのままスルーしてください(笑)

も?焦った… 思わず 「そんな事言ってませんよぉ?」と日テレにクレームつけてしまいました(笑) おそろしや?(@o@;)

けいとんはチャンピオン大会に出れなかったとえらく落胆しております(笑)



そんな我がワンコの初デビューの余韻を残しつつ、今度はけいとんのメインイベント! トライアスロン初チャレンジです!

大急ぎでお弁当を作り、いざ海の中道へ出発!



なんと!無謀にも2010年スーパーキッズトライアスロン選手権 in 海の中道にエントリーしてきました!

20101002_2




実際に参加してみてビビッタのが、それはそれはもうすごい子ばかり(*o*;)

トライアスロンのチームに入っている子や スイミングスクールで大挙押し寄せた子達、そしてなんと駐車場は県外ナンバーだらけ(@o@;)

北は大阪から四国中国地方そして南は鹿児島まで トライアスロンに本格的に挑戦している子達が集ってました(^o^;)



20101002_1




我が家は暢気に、「めざせ完走!」と言ってましたが、いや?その完走もできるのか不安になってきた母でした(笑)



あいにくの天気で特に、けいとん達、小学生低学年部門のスタートになってから雨が本格的に… 応援の我々もずぶぬれで あっちこっちと先回りし、全身ずぶぬれになりカメラもビショビショ(@o@;) パンツ迄雨に染みながら頑張って応援撮影してきました!



あまりの水温の低さにスタート直後 けいとんびびりまくり、溺れそうになったり、大勢が一斉に泳ぎ始める雰囲気にのまれ、正気を失い、いつもの泳ぎは全然できませんでしたが、必死な形相で泳ぐけいとんを見ていて母はちょっと熱い物がこみあげてきました(^o^;) 親ばかでスンマソン♪





おかげさまで、順位はお尻から数えたらすぐなのですが(笑)

完走できました!



あまりの寒さと 雰囲気に圧倒され リタイアする子もいる中 よく頑張ったぞ!息子よ!とほめたたえてあげました!



かなりしんどかったらしいですが、今後の彼の成長の役にたってくれると信じています(*^o^*)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment