in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

ラキリキ家 新王子お披露目会

-0 COMMENT
今日は、けいとんの運動会

しかし、朝から雨…降ったりやんだり…

「運動会決行するかな?どうかな?」と仕事に行くお父さんを送り出した玄関で…

目の前が真っ白になるような光がスパーク

その瞬間 ドドド?ン



「あっ! 近くに落ちたね…」「近いね…」

その後もしばらく ピカゴロは続きました。

結局、学校から中止のメールが入ってきて 残念ながら運動会は中止延期になりました… 



しかし…あんず母は 内心 ほくそ笑んでいました 爆(*≧∇≦*)━☆★



そう… ハナルナ家で ラキリキ家の新王子お披露目会があると小耳にはさみ…

行きたい! 見た?い! 参加した?い♪と思っていたので…



「けいとん! 運動会中止! 残念だったね… さっ! 出かけるよ!」と尻尾をブンブンdogami1-1
ふりながらハナルナ家へ出発(笑)



というわけで、参加の皆様遅刻してごめんなちゃいm(_ _)m



到着したらま? なんと 美味そうな料理が(@o@;)!



さっそく 厚かましく 美味しくいただかせていただきました(*^o^*)



噂のハナルナ家のお手製 ロッカーdeスモークチキン&ベーコン&チーズは絶品♪ 本当にロッカーにカセットコンロ、網などを設置して作っていたのが すごいな?(@o@;) 感動でした!



主賓 ラキリキママのお祝い栗赤飯!

20101003_1




ゴラ子師匠のスモークチキンキッシュ!

20101003_2




かおるさんお手製 旨味たっぷり焼きそば!

20101003_4




我が家の定番 キンパ

20101003_3




その他に写真がとれずに残念! たくさんお料理がありました!



さてさて、主賓のラキリキ家 新王子 「ライアン君」

なぜかうちのあんず父さんの膝の上でまったりです(笑)

20101003_5
20101003_6




も?めっちゃ 癒し系で 癒し猫でした(笑)



癒し系の第一人者 パンジー姫

20101003_7




うるうるした瞳で見られると 胸ドギュンです♪



あんず父さんを気に入ってくれ、しょっちゅう 背中をグリグリ押し付けてきては「撫でてぇ?」コールをする ルナ♪姫

20101003_8




それに、らっきょがしつこく 仲を引き裂こうと邪魔をし、下品なマウントをしようとした ソル王子とニコ右衛門(ごめんなさい マウントを阻止するのに必死で写真がとれませんでした(T^T))



さらにうちの心狭いいじめてオーラ全開のあんずがいたため、ユノたんとルナたんがめいいっぱい遊べなかった事 本当にごめんなさい(ToT)

寺に入れて修行させます (笑)



今日は、昨日のらっきょの悪行をトレーナーさんに報告…

今日はらっきょ王子 思いっきし しめてもらいました(笑)

反省しなさいっ!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

