in けいとんネタ

3日遅れの運動会

-0 COMMENT
3日に行われる予定だった運動会が雨のため順延、本日無事終了!

残念ながらお昼は給食、家族と別れ別れで食事をとることに…

味気ない運動会になってしまいました(^o^;)



世の中のお父さん達はお仕事で応援団も少ない?と思いきや、ま?なんと!ものすごい父兄の数(@o@;)みんな結構休みとれるんだ!

いいな?(^o^;)

けいとんのお父さんは残念ながらお休みをとることができず応援に来る事はできず!残念



母も卒業した名島小学校♪

20101006_3




けいとん 2年生のダンス(楽しそ?♪)

20101006_1




けいとん かけっこ(さすがデジイチは臨場感があってよろしい!)

20101006_4




2年生のかけっこはけいとんの頑張りもあり(^o^;)?白組勝利♪



最近無くなりつつある騎馬戦!

6年生、しかも大将戦はかなりの迫力でした!

20101006_2




6年生の組体操は、…B幼稚園の時のほうが完成度が高かったかも(^o^;)

やっぱり指導者だね(^o^;) B幼稚園の今は亡き体育のT先生は素晴らしい先生だったな?(ToT) 

20101006_6




けいとん!ご苦労さん! 






  • Share

0 Comments

Leave a comment