in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

犬にも「楽観主義者」や悲観的なタイプ=英研究

-0 COMMENT
犬にも「楽観主義者」や悲観的なタイプがあるとイギリスで研究発表されました。

→ココ←



そ?んなことは あったりまえ?♪




inu_3




今頃判ったのぉ?(^o^;)?

うちなんか いい例がいるからね?(笑)



だって、対照的だもん(*^o^*) この2ワンズ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



買ってもらった牛骨をひとしきりガリガリして 飽きたらポイッ!

無くしても 気にならな?い♪



すっかり忘れちゃう?、楽観的男

inu_1




買ってもらった牛骨を大切に寝床にしまい、自分のはきれいなままで手をつけず、

らっきょが飽きてすっかり忘れた牛骨をこっそり、自分の寝床に持って行き

2個独り占め!



ずる賢くて計算高い悲観的女

inu_2



  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

