in たべものネタ

クライマックスシリーズ第二戦

-0 COMMENT
クライマックスシリーズ第二戦に行ってきました?!

お父さんも応援しています(^o^;)

climax_01




今年のスローガン♪ 今年はやらんといかんばい!ですね(*^o^*)

climax_18




ヤフードームにビクトリーウィングシートというものが出来たとゴラゴラズ家から情報を仕入れ、そこは何やら食べ放題らしい… 行ってみた?い!

すると、運良く ソフトバンクが優勝!クライマックスシリーズで行ってみよう!ということで、さっそくチケットをゲット♪

この席、以前ロイヤルボックスだった席を一部改装して作ったものなので、かなり上の席です。だからもちろん選手ははるか遠くにしか見えません。

climax_06




席はテーブル付きのゆったりサイズです♪

climax_08




臨場感を味わいたい、応援を一緒にしたいという熱狂的なソフトバンクファンの方にはおすすめできません。

上から見るとこんなに高い(@o@;) こわ?い(^o^;)

climax_07


でも、一応ところどころにテレビが設置してあるので、いいですね!



しかし、我々みたいな 一度野球場で見て見たいわ?な?んて思っているようなにわかファンには最高の席です(^o^;)

なんでかって? まず 並んで入らなくて良い! 座席がゆったり!しかもテーブル付き! トイレは空いているし綺麗! 席迄は綺麗なお姉さんが案内してくれます(笑)そして何より! ビュッフェ込み!食べ放題なのです!

料理はかなりの種類あり ECCキッズパークなので、子供向けのメニューはもちろん、博多ならではの焼きラーメンや なんと 博多ラーメンまであり 満足♪満足♪

climax_11


climax_09


飲み物もコーヒーとウーロン茶ももちろんただ!

お金を使って買うのはビールのみです。

climax_10




試合開始1時間前から料理が準備されているので、けいとんと母は先に到着!さっそく二人であれこれと食べまくり!

climax_13




我が家には一名 ちびっ子がいるので、今回はECCキッズパークという席にしました!このECCキッズパーク席は子供用にできているので、遊具が沢山あり、遊具施設には係のお姉さんが数名常駐、子供達を監視してくれているので、親は安心して野球に没頭できます(*^o^*)

climax_03


climax_02


climax_05




けいとんは汗ダラダラになって遊んでました(笑)



4回表になると、デザートが運ばれ、ケーキ、わらび餅、白玉だんご、プチシュー、フルーツポンチなどが食べられます(*^o^*)

climax_19


climax_20




我々はほとんど試合を見ずに食べっぱなし(笑)



毎回けいとん母が行く度に負けていたソフトバンク 今日もかな?なんて期待してませんでしたが、和田投手頑張ってくれました!



勝利の白風船と花火を生まれて初めて見る事ができ大満足で帰ってきました!

climax_22


climax_23




今日は ソフトバンクの孫社長や王会長も来ていたようで、ビジョンに大写しになると歓声がわいてました(*^o^*)



鼻から出るほどたくさん食べ、たくさん?応援し、生まれて初めて見れた花火にけいとん大興奮でした(笑)



以上、普通に内野席や外野指定席のチケットを購入したとしても、お弁当だ?ジュースだ?、アイスだ?の なんやかんや購入するくらいなら、絶対このシートがおすすめですね!特に子供料金は元がとれます!



我々は今回子供向けのECCキッズパーク席にしましたが、この他にもJALスカイビューシート席、JA全農なごみ席、シスコ席と4種類のビュッフェ付きの席があります。

JA全農なごみ席は自分たちの席の後ろにまた別に 畳のスペースがあり、そこで食べたりできるそうなので人気が高い様です(*^o^*)

皆さんそれぞれ自分たちの目的にあった席を選ぶといいですよ?(*^o^*)



ソフトバンク 頑張れ! この調子で明日も勝って、明後日も勝って、日本シリーズだ?!



ところで、ロッテの応援…って すご?く 変わってて面白かった(^o^;)

まるでサッカーの応援みたいでした…
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment