in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

けいとんの「歯は命です」

-0 COMMENT
最近ボーダーコリーネタが多いので、たまにはうちの長男の話題を…(^^;)

一年ぶりに歯科検診に行ってきました?!

そして、検診の結果!なんと、大合格!二重丸をいただきましたぁ?!

虫歯一本もなし!で 遠い早良区の歯科まで通っているのですが…

先生から、その早良区内の「幼稚園の歯科指導に使いたいので、息子さんのお口の中(歯)の写真を撮らせてもらってもいいですか?」とのことで、

けいとんの歯は、良い例の見本となることになりました(笑)

もっと他の事(素行、おつむ)で見本になってもらいたいものですが、まっ!それでも良かったね! 歯は命です!これからも歯磨き上手で虫バイキンをやっつけよう!



keiton歯1
Powered by PICS



「なるほど、フムフム? 歯は命ねぇ…」byけいとん





「やったね!」ポケモンの歯の健康ノートをもらいご満悦のけいとん

keiton歯2
Powered by PICS

  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

