in らっきょネタ

らっきょ 誕生日♪

-0 COMMENT
11月2日は、ラッ君の仮誕生日で?す♪



あら似合わない(^m^);

ラッキョ_4




保護犬だったため、誕生日はわかりません。

なので、我が家の家族の一員として福岡市に登録した日(昨年の11月2日)を誕生日にしました♪



推定2歳かな?(^o^;)



精神年齢はもっと低いですが(笑)



今ではすっかりお座敷犬(笑)

お父さんにナデナデしてもらうのが一番の幸せ?♪

BlogPaint




フリスビードッグとしては、花は咲きそうにありませんが(笑)

rakkyo1




これからもず?っとナデナデしてあげるからね by父



これからもず?っと一緒にいようね by母



これからもず?っと一緒に遊ぼうね byけいとん



これからもず?っと一緒だよ(^_^) byあんず

6b23836830e9991c3deaafdf577149c76ccecf6116




私の前に足だすな?! byあんず

ラッキョ5

  • Share

0 Comments

Leave a comment