in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

楽しかったJFA直方 開幕戦!

-0 COMMENT
2011年度 JFA 開幕戦 直方大会に行ってきましたぁ?



今回は我が家は2日参戦、はじめての直方お泊まり 夜のひとときはpopepa家と一緒に過ごし、けいとん大喜び♪ 楽しい1泊旅行になりました(*^o^*)

この二人 ほんと?に仲良し…っていうか 愛し合ってるか?い

けいとん、S君が他の子と遊び出すと マジジェラシーでした(笑)

BlogPaint




いつもは、ゆめ&フレイヤ家と合同テントですが、今回は スワン&ルーチェ家とレックス家も加わり さらに賑やかで楽しかったです(*^o^*)

しかし、いつもながら 我が家のテントは 保育園状態 爆(*≧∇≦*)━☆★

一日目は ゆめパパお得意のたこ焼き屋さんで、JFA参加の子供達が寄ってたかる爆(*≧∇≦*)━☆★

気づいたらたこ焼きさんになっていた(笑)

20111106_2


このたこ焼きがまたプロが作ったみたいに美味いっ

20111106_1


子供達は美味しそうにほおばります(*^o^*)

BlogPaint


いったい何人入ってるんだい(@o@;)?子供達すし詰め状態(笑)

BlogPaint




二日目は我が家は全員撃沈

しかも、あんずがまたやっちゃった?

けいとんとのペアの時 せっかくキャッチしたディスクをくわえたまま

キツネのポーズに入った

応援の方々も全員「あ?????????っ

やっちゃった?

もうこれで何度目? あんずって コート内をトイレと思っているのでしょうか…

あれだけ、出番前に させようと努力したのにっ

この後、やっちゃった(^o^;)

BlogPaint


っで気を取り直して一日目の良い思い出だけ



らっきょと違って暴走しないあんずと組んだけいとん(*^o^*)

低レベルな話で恐縮ですが、一応 レトリーブ3位

今年やっと けいとんの股下があんずの体高がギリギリ通れるサイズになり、スルーができるようになりました(笑)

BlogPaint




そして今回苦節1年にしてやっとお父さんがチャレンジの表彰台に立てました(^o^;)

っていっても、らっきょがあまりに暴走するので、T先生がらっきょをこらしめ(正しくは応援)にやってきてくれました(笑)

そしたらなんとま?びっくり らっきょが真っ直ぐ戻ってくるではないですか(笑)

おかげで受け渡しのストレスを感じなかったお父さん スローが練習どおりに投げられ、ロングを決めることができ、らっきょも応えてキャッチ♪

気づいたら、あこがれのモーガスパパのお隣に立ってました(*^o^*) きゃ?おめでとうらっきょとお父さん

BlogPaint




あんず母さんは Wあらくれパパによる手ほどきでやっと コートの枠内にディスクが入る様になってきた(笑)っていったい何年やっとんねん(^o^;)

最近悪い癖がつき、右流れになってしまっていたディスク、練習中Wあらくれパパに「ま?さん!こう持って!」と持ち方や素振り迄丁寧に教えてもらいなんと 真っ直ぐ飛ぶように(@o@;)

おかげで、翌日 あんずさん 午前は全投キャッチ♪

しかし、飛距離がね?(^o^;) ぜんぶショート…

これからの大きな課題です(^o^;)



そして我がDD福岡 期待の星 R君! 5年生にして MCの人に「末恐ろしい子が出てきました!」と言わせたものすごいスロー!

ユースで我がDD福岡のゆめパパと大接戦を繰り広げ 惜しくも準優勝でしたが、2日目はなんとレムも頑張り2位と3位を独占!

ユースに出場している大人達が「あの子が出ると勝てないよ?」と愚痴るほどの天才君です…

あっ、でも この子 本当に努力家! 子供達が遊んでいるときも 寸暇を惜しんで手にマメができるほど練習の虫君です。努力は報われる!とはまさにこのことですね! R君を見ていていつもあんずおばちゃんは感動しています。

そしてこのユースの決勝はなんと ゆめパピーの子供達の戦いでもありました!

フレイヤとAQUA この日は いずれも60ポイント前後をたたき出し、決勝では80超えも!

「これはユースじゃないよね(@o@;)」と言いながら見ていました(^o^;)

ゆめちゃんは、クレートの中で 娘と息子の活躍を 目を細めて見る…というのはウソで

クレートの網をガジガジ? 出せ? 私にもディスクさせろ?と言っていたのはほかでもありません爆(*≧∇≦*)━☆★



久しぶりに会えたみなさん楽しかったです!

そしてらっきょシフトでお手伝いいただいた方 ありがとうございました(*^o^*) m(_ _)m



チャレンジ第2位!すごいねソル♪

0137d2e9




いつも差し入れごちそうさまです(*^o^*)/

BlogPaint













スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

