in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

ステッカー完成!

-0 COMMENT
お詫び:ブログの調子が悪い?のか…

コメントが入れられなくなっていたようです(@o@;)

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m 現在は復帰していると思いますが…

あ?ライブドアさんしっかりして?





車が変わったのでステッカーをまた注文しました!

前回同様、SURF BOURDER SORA A+Bさん の オリジナルグッズショップにてです(*^o^*)



今回は、らっきょ新加入1周年記念で けいとんも入れちゃった?(笑)

さらにイラストバージョンにして、あれやこれやとややこしいお願いをしてここまで出来て大満足♪

そして、調子に乗って ステッカー3枚!



2ワンズ+けいとんの名入りステッカー(どこで使おう(@o@;))

Sticker_1




実物バージョン♪

BlogPaint




車用ステッカーその1

Sticker_2




車用ステッカーその2

Sticker_3




ディスクステッカーも3種類と大盤振る舞い(笑)

イラストは2頭が楽しそうにディスクを持っているように…とお願いして…



ディスクステッカーその1

Sticker_4




ディスクステッカーその2(お笑いディスクドッグバージョン)

Sticker_5




ディスクステッカーその3(同じくお笑いバージョン)

Sticker_6




どれもこれも 超似ていていいね? 満足♪ 満足♪(^m^);



2ワンズそっくりで 超かわいい?(親ばか)
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

