in らっきょネタ

らっきょ里帰り♪

-0 COMMENT
一昨日、お借りしていたテントを返却しに、コンラッドフォースファームへ!

そう、ここはラッ君が宮崎から移送されたあと一番長くお預かりしてもらっていたあずかりさんのお仕事場です(*^o^*)

BlogPaint




そう、ここでラッ君は約2ヶ月ほど お馬さんと一緒に過ごしました(*^o^*)

BlogPaint




その当時、ラッ君は乗馬クラブで練習に来ている九大の学生さん達に一杯可愛がってもらってました♪



久しぶりに「ラッ君 元気やったかぁ?!ヨシヨシ」とワシワシ♪なでくりまわしてもらいました!



satogaeri_4




おっと!

優雅にお散歩しているこの子は中央競馬(JRA)で大活躍したお馬さんです(*^o^*)



satogaeri_2




幸せに隠居生活を送ってますね?(*^o^*)



ラッ君久しぶりの里帰りを満喫して帰ってきました?!



satogaeri_5







  • Share

0 Comments

Leave a comment