in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in らっきょネタ

らっきょ里帰り♪の帰りに…

-0 COMMENT
らっきょ里帰りの帰りに…せっかく糸島まで来たら ドッグランで運動でしょ?(*^o^*)

ということで、今回はウエアハウスさんというドッグカフェ&ランにお邪魔しました!



なんとこのウエアハウスさんは、グレートデンのブリーダーさんなんですねっ(@o@;)



ドッグランに通されると、木製の大きな小屋の中から ワンワン♪というドスの聞いた声(@o@;)



らっきょもあんずも はじめてのドスの利いた声に 一瞬腰を抜かしそうに(笑)

その後もしばらくは尻尾を巻き巻き状態で、警戒していましたが、そのうち慣れて来たのか遊び出しました(笑)



我が家のワンズが犬嫌いでないとわかったオーナーさん、このグレードデンのパピーを出してきてくれました!

キララちゃんとジャック君(*^o^*)



ジャック君は好奇心旺盛で ディスクにも興味津々でそのうち上手にレトリーブできるようになりました(*^o^*)

20101110_1






しかし、ここに隠れているのはダレね?っ

20101110_3




そう…キララちゃんは極度の怖がりさんで、好奇心おう盛ならっきょが恐い?っ!とベンチの下に潜り込みぜ?ッたい出てこない(笑)

20101110_4




らっきょが近寄ると「ちかよらんで?っおこるよっ!ワンッ!」と言い、結局見かねたオーナーさんがキララちゃんを連れに… 



サヨナラ?(^o^;)/ またいつか仲良くしようね?(^o^;)/



はじめて、お会いした らっきょとあんずの倍近くはあるグレートデン♪

思っていたより ず?っと穏やかで 優しい犬種でした(*^o^*)/



お邪魔しました(*^o^*)/

今度はご飯を食べに行きたいで?す♪
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

