in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in フリスビードッグネタ

クミンパパ&ママ アメリカより凱旋帰国!

-0 COMMENT
DD福岡でお世話になっていたクミン家が突然のアメリカ転勤で日本を離れてから約2年、なんと今週末ビザ延長の為に一時帰国しました!

そしてわざわざDD福岡のみんなに会いに福岡まできてくれた?!



我が家と住まいが近かったこともあり、毎日の様に100年公園で投げ練におつきあいしていただき、ディスクドッグに関して知識が0だった我が家にいつも親切丁寧に教えてくださっていた大先輩です(*^o^*)



クミンパパとママに 初らっきょ体験を(笑)

初らっきょ体験はやはり ベロベロ? ナメナメ? ロケットチュ? の濃厚なあいさつにお二人タジタジ(^o^;)でした(笑)



けいとんのあこがれアリ博士のクミンパパと パチリ らっきょ?どこ向いてるんじゃ?い(^o^;)

BlogPaint




クミン家、またアリさんの研究のためにアメリカに戻らなければなりません(ToT)

あっという間だったな?(ToT)





また絶対帰ってこいよぉ? クミン家! 今度はアメリカでお留守番のクミンちゃんも一緒にね?(*^o^*)/
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

