in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in らっきょネタ

特別食

-0 COMMENT
らっきょ王子 保護当時からけっこうお腹が弱いのです。

我が家でもちょっとフードを変えてみたり、おやつをあげすぎたりすると

速攻お腹にきちゃいます



いつも使っているフードが無くなってしまい、速攻注文しましたが、間に合いそうもないので、近所のスーパーで場繋的に買ってみたフードが合わなかった(@o@;)

翌日 お腹ゲリラになってしまいました



っつ?ことで、本日特別職…



ササミとサツマイモたっぷりwith茹で冬野菜

20101125193433




なぜか…あんずも便乗?
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

