in ワンコのトレーニング

Rise Wan 初合同レッスン♪

-0 COMMENT
今日は、Rise Wanの初合同レッスンが、博多の森ドッグランで行われました!

いつも、T先生にお世話になっている出張レッスンをしている子たちが10頭集りました!



BlogPaint




いつも会っているトイプーのゴン太君やミリアちゃん(*^o^*)

BlogPaint


さすが、ゴン太君、訓練のスキルも高く、他を寄せ付けませんでした(@o@;)



いつも、我が家のワンズのお迎えの時にお会いするワンコ達の飼い主さんと初対面できて楽しかったです!



しんふーちゃん繋がりのコスモ君、りゅう君(写真がなくてごめんなさい)のパパさんママさんにもお会いできて何よりでした(*^o^*)

しんふーちゃん 今日もママの手作りの素敵なドレスを着ていました(*^o^*) ママのスカートをリフォームしたそうです! クリスマスバージョンだってあります(*^o^*) シンフーちゃん幸せ者



BlogPaint




そして、C病院繋がりのボーダーコリーのハナちゃん、パパさんママさんにも初めましてができました!

そして、うれしかったのが、犬嫌いの心狭子のあんずが、ハナちゃんと気が合うらしく、仲良さそうに走り回ってました(*^o^*)今度一緒に遊びましょうね?!



BlogPaint




雨の予報だったのにもかかわらず、なんとタイミングの良い事!約2時間 雨は降らず、

訓練が終わる頃、パラパラと降り出した

きっとT先生の日頃の行いが良かったのね



結果は…

らっきょが… おもちゃの誘惑に負けてしまった…

やっぱり集中力が続かない…

飛行機の音にビビりまくるなど、課題は沢山でしたが、なかなかこのようにワンコ一杯でやる機会がなかったため本当に良い経験になりました!

goudou_5




あんずさんは今回は訓練は参加せず、ゲームだけ参加させてもらい、ワンコ用ガム ゲーット(*^o^*)v



そうです!この団体訓練、おやつとアロマスプレーが全員にプレゼント!



しかもゲームの勝者には市販のお高いガムまでプレゼントでもらえちゃいます!



約1時間半み?っちり訓練もさせてもらい、お土産付きで 飼い主ホクホク(*^o^*)でした



どのワンコも たくさんT先生と練習しているから おりこうさんばかり(*^o^*)



でもこういう風に ワンコの誘惑の中でやる訓練は大切ですね(*^o^*)



楽しかった!また参加したいで?す♪



なぜか疲れて車の中でグッタリのあんずさん(^o^;)

goudou_9
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment