in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

さ?てとっ!

-0 COMMENT
さ?てとっ!

明日と明後日は、ひさしぶりのJFA福岡北九州大会です



タープにあわせて、大会用バリケンをソフトクレートに買い替えました

今度は、2頭が余裕で一緒に入れるサイズをそれぞれに1つずつ買ってあげました

なんとっ

年末大特価で、このソフトクレートが一つなんと4450円と超お得?

しかも2つ買うのでとさらに割引してもらい、超超ラッキ?



20101202154222




さすがに今回のはでかいぞ!

試しに建ててみたら、2頭が仲良く入ってしまい出てこな?い



20101202154204




ソフトクレートだけど、けっこう頑丈で、パイプもしっかり入っているし、なんつったってクレートの下四隅にペグダウン用の固定リングがついている?(*^o^*)



おそらく、グレーの憎いあんちくしょ?が 引っ掻いて破りそうな気配はしますがね

まっ 安いから良しとしよう



使用感は明日と明後日でわかるでしょ?ね?(*^o^*)
  • Share

0 Comments

Leave a comment