in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

ソフトクレートのその後!

-0 COMMENT
JFA若松大会でソフトクレートを初おろししました?(*^o^*)/



結果は…



らっきょが…



15分も経たず壊しちゃった



まっ想像してたことですがね…



テントを設営し、新しいソフトクレートに入れて、十数分後経ったころでしょうか…



皆でたわいもない話をしていたら、らっきょが すす?っと 横切ったような



あれっ



ああ?っ らっきょが脱走してる?っ



ふと見ると ソフトクレートの入り口が開いている…



閉め忘れたかな?と思ったが…いや、違った



チャックがこわれてるぅ?



全員で「えええええ?



まさか十数分も経ってないのに…まだ大会は始まってないのに…



ってなわけで(笑) 答えは十数分で破壊でした(笑)



しかし、帰ってから販売元に連絡後、チャックの不良だったことが判明



ひとまず、これはらっきょが悪いのではないということに話が落ち着きました(笑)



しかし、脱走した後、皆の所に遠慮深げに「あのぅ?私、故意に出て来たんじゃないんですチャックがね勝手に開いたんですよ」とでも言っているかのように情けない顔して近づいてくる申し訳なさそ?ならっきょの顔が可愛かったです(笑)



とりあえず、返品交換決定?!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

