in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

JFA福岡北九州の2日間

-0 COMMENT
JFA福岡北九州行ってきました!


blog12_3


朝は寒かった? … けどお昼は暑かった(@o@;)!




朝のうちはストーブも大活躍




そして 待ちに待った ランドロック初おろし!




20101204075735




使い心地はどうですか??




BlogPaint




やっぱり広いね? 2日目はこの中で11人で食事をしました(*^o^*)




結果は我が家お父さんもお母さんも相変わらず低迷(^o^;)



っということで他の話題を(^o^;)




DD福岡の期待の星 R君 五年生にしてこの技術



BlogPaint




とにかく努力家でかっこいい子です!

北九州大会は場所柄、関西勢や中国勢がたくさん参加されます。

そのためレベルも高くなります!

しかし、その中でR君は 2日目、ユースで優勝を果たしました!

おめでとう!

最近R君にはオーラが出ています! 

貫禄とでもいいましょうか…もうオープンにでましょ!




R君に近づけ! 皆 熱心に投げ練しています!


BlogPaint




一方、練習をなかなかしないけいとん… 練習しないなら、子供大会には出さないぞと条件をつけられたけいとん、あわてて必死に投げ連し出した(笑) 

100本ノックならぬ100投スロー

言われなくてもしろっつ?の



そして、結果がでたのかな!?o(*^o^*)o



子供大会第一投目で けいとん生まれてはじめてのフルマーク! 

やったぞぉ?!と大喜び!

それをあんずも応えてくれ、華麗にキャ?ッチ♪

わ?っ!と大喜び… もつかの間…

また、あんずが… ガ?ン
 またやっちゃった



結局けいとんのフルマークは幻となってしまいました(ToT)



こりゃいかん、あんずの本番中の糞尿行為… 癖になっているぞ!



ど?も この娘 興奮すると 催すらしい…



そこで、popepaパパに相談、「興奮すると催す犬はいますよ! 

本番前に少し遊んでやって興奮させてから 排泄コマンド入れてみたらどうですか?」と!



な?るほど(@o@;) 目からウロコでした!



早速、やってみたら! ま?すごい そのとおり!



本番前に リードの引っぱりっこをして あんずさんをハイテンションにしてみたら!



その直後に う?ん♪
nhk_00024
 とあっさりしてくれた!



やった?! これだ!これ! おかげで その後計2回この方法でクリア!



とりあえず、午後はこのおかげで、あんずもノリノリ♪



けいとんも ショートしか投げれなかったけいとんがロングを2発! あんずも応えてキャッチしてくれポイントがとれました! 子供大会で2桁は初です! 



あんずもですが、けいとんもこれで少し目覚めてくれるといいのだが…(^o^;)



2日目は色んな意味で収穫がある一日でした!




2日目はランチにおよばれ! 豪華なランチごちそうさまでした!




20101205123337




チョコレートフォンデュもあり、子供達は ソル山家テントに集合!

みんな大喜びでした!




そして相変わらず このチビテントも大活躍!


blog12_1




そうすけ兄ちゃんと楽しい2日間をすごしました!


BlogPaint




そして そして



今回 嬉しいプレゼントをいただきました



あらくれママさんより あんずとらっきょのニードルフエルトのストラップ



めちゃめちゃ可愛い? 使うのもったいないくらい

pure_1




しかもそっくり あんずの頭のボタン、らっきょの背中の黒いブチまでそっくり

すご?い!

pure_2




そして、ラキリキママさんからは なんとめずらしい

「あんずちゃんと同じ色ですよ」とあんず色のチューリップの球根をいただきました



pure_3




大切に育てますね! 春が楽しみです

急いで植えなくちゃ

BlogPaint




あらくれママさん ラキリキママさん ありがとうございました 



っというわけで、すご?く楽しい2日間でした(*^o^*)



関係の皆様大変お世話になりました m(_ _)m



らっきょシフトでいつもお世話になっているDD福岡の皆様 ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment