in フリスビードッグネタ

練習会&忘年会

-0 COMMENT
待ちに待ったDD福岡の練習会と忘年会がやってきた!

2010年最後の練習会!

DD福岡にはこの2ヶ月で7組もの新規メンバーが加入!

とても賑やかになりました!

DDF201012_3




投げ練も旧メンバー総出で指導♪

あんずとらっきょ母さんは 指導はとても出来ないので 

ディスクをせっせと拾います(笑)

DDF201012_4




みなさん少しのアドバイスであっという間に上手になってきた!

DDF201012_5




一方、おやつ担当のけいとんは チョコレートフォンデュ係

BlogPaint




バナナやいちご、カステラ、マシュマロなどなど…

この日は寒かったので美味しかった!

BlogPaint




練習会が終わったら忘年会会場へ皆移動します!



ひとしきり食べ終わった後は、なんと 今回はスペシャル企画で

レックス姉Mさんと レムパパのご協力により

大会で撮影したものを音楽付きで編集しムービーにしたものの上映会!

師匠K氏の現役時代の活躍ぶりから最近のメンバーの映像まで盛りだくさん!

懐かしい映像や顔に大盛り上がり!

さらに最後はNG集まで(笑)

NG集は本番でやっちまった集で皆のヘボスローやずっこけ、

ワンコのスカッ飛びなど 大笑い(笑)

あげくの果てには あんずさんの脱糞シーンまで出て来て大爆笑 (>∀<)))

いや? この上映会は盛り上がりました!

特に師匠K氏が大喜びで 「来て良かった!」

「今夜は幸せ!」を連発してくれました(笑)

この映像集編集に大変だったと思います!

レックス姉Mさんには本当に感謝です!





師匠Kさんも超ゴキゲン♪

BlogPaint




新旧メンバー 入り乱れて盛り上がる!

BlogPaint




子供達は 別ブースで 盛り上がる(笑)

BlogPaint




本当に楽しくて大盛り上がりだった忘年会♪

レックスパパとママ&姉Mさん&レムパパさんには 心から感謝しています (*^o^*)/m(_ _)m
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment