in ワンコのトレーニング

我慢芸

-6 COMMENT
我慢の練習なのだ…

CIMG0687




お母さんはただでおやつはあげないのだ(^m^);

  • Share

6 Comments

ハナルナ  

すごい

e-278e-280よく我慢ができました~
おりこう姉弟ですネ

リンク貼りかえ完了e-402

2010/12/24 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

ハナルナさんへ

おめでとうございますv-344
貴方がこのブログのコメント第一号です!
のちほどプレゼントを贈呈させていただきます!

2010/12/24 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

E・KI太郎  

待ってるしぐさがかわいいですね!
しかし、口にくわえさせたまま
待ては・・・・・スパルタンですねぇ~~(笑)

2010/12/24 (Fri) 07:03 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母からE・KI太郎さんへ  

ようこそ! newブログへ

ふふふっ!おやつなんてタダではあげませんよ~(^m^);
今これ特訓中なんですよ(^o^;)

2010/12/24 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Wあらくれ父  

ギャハハー!

大爆笑!!
しかしあんずとらっきょの母さんは意地が悪い(爆)
我が家のワンズは手までパクつきますよ。
(お陰で生傷が絶えない!!)

そしてお引っ越し、おめでとうございます。
これからも楽しい記事お願いしますね(^_-)-☆

2010/12/25 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

ぎゃはは~

ぎゃはは~ただではあげませんよよ~(笑)
うちも、らっきょが焦って食べると指までパクッてしますが、指とわかるとあわてて ア~っと口あけます(笑)

2010/12/25 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment