in 未分類

Live Image 7

-0 COMMENT
行ってきました!「Live Image 7」福岡公演!

今回で4回目…毎年楽しみにしているコンサートの一つですが、今年から葉加瀬太郎氏が出演しないと聞いていて、どんなふうになるか興味津々でしたが、まずは、「世界遺産」のテーマミュージックでオープニングを飾り、いきなり登場したのが、松谷卓氏!

あなたの「劇的ビフォーアフター:匠」が生で聴けるのは本当に嬉しいかぎりです! そしてテレビ朝日系「スーパーJチャンネル」が始まったときは鳥肌? 白いモジャモジャに乾杯!古澤巌氏…前回も良かったが、またさらにダンディ&コメディアンでした?

葉加瀬さんの穴を古澤巌氏がうまく埋めてくれていたようです。

演奏順としては、私的には古澤氏を最後にしたほうがもっと盛り上がったのでは?と思ってしまいました。

古澤氏、いいです!格が違います!鳥肌が立ちました!ありがとう!

ゴンチチ大好きだけど、とりをつとめるには音楽のタイプ的にちと盛り上がりに欠けるかも?(^^;)

小松亮太さん! バンドネオンを演奏する姿がセクシー?…しかし今回の衣装…いただけません(笑)目が衣装にいってしまい集中できませんでした(笑)

毎回思うのが、日本を代表する一流インストゥルメンタルアーティストが一度に見られる&聴けるのは贅沢だな?!ずっと続けて欲しいですね!



私「なんで葉加瀬太郎氏は今回から出なくなったんだろう」

夫「ドラリオンに出てるんじゃない?」(爆)ヾ(@>▽<@)ノ


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment