in あんずとらっきょネタ

ワンコも年越し準備♪

-4 COMMENT
ワンコも2011年を迎える前に 身を清めましょう 爆(*≧∇≦*)━☆★

ドッグプールさん
に行ってきました!

ドッグプールさん 年末とあって超大忙し(@o@;)
ワンコがわんさといました(@o@;)

お昼にあずけ、夜お迎えに行くと、全身毛まみれで 疲れ果てたスタッフさんが出てこられた(@o@;)

オーナーもかなりお疲れの様子(^o^;)
ドッグプールさん最近大繁盛ですね~(^o^;)

ドッグプールさんに新しく男のトリマーさんが加入! やさしそうなトリマーさんでした(*^o^*)

帰る間際にオーナーから「ちょっと待ってください リボン付けますんで(^o^;)」

私「いえ、うちはリボンはいりませんよ(^o^;)」

そう、ドッグプールさんはシャンプーすると 女の子は耳にリボンを、男の子はバンダナをつけてくれるのですが、我が家はど~みても 似合わない顔しているんで、 3回目ぐらいから、「うちは不要です」とお願いしてました。

しかし、今日はオーナーが…
「いえ、今日は特別で、お正月バージョンなんです(^o^;)」

あららら~(*^o^*) すてきぃ~♪
似合ってねぇ~ 爆(*≧∇≦*)━☆★

CIMG0710.jpg


うひゃ~(@o@;) ワンコ様もお正月バージョンがありました(笑)
P1050332.jpg


おやつを持ったまま 待って! で ハイチーズ♪
CIMG0715.jpg

綺麗にピカピカになって、さらに お正月バージョンのオシャレ迄してもらっちゃって~(笑)

これで良い年が越せそうです(*^o^*)/


しかし… らっきょは 速攻 はずしてしまいました(ToT)
もったいな~い(ToT)
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

Wあらくれ父  

いいですね~(うらやまし~!)。
我が家も31日に風呂場でお清めしようかと思ってましたが、
予想は大寒波襲来でとっても寒そう!!
今、どうしたものか・・・っと悩んでおります。
・・・っま、そんなに汚れてないから・・・っと誤魔化しますか(爆)。

2010/12/29 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

Wあらくれ父さんへ

ほんとうに 大寒波の年末年始になりそうですね(@o@;) こんなときこそ、Wあらくれパパのお手製の囲炉裏が大活躍ですね(*^o^*)

うちもドライが完璧であれば 自分でやりたいのですが、市販のドライヤーでやると生乾きになり風邪ひかせそうでこわくてできません(^o^;)

2010/12/30 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   

E・KI太郎  

ワンコ達正月前に綺麗になってよかったですねぇ~
しかもリボンまで・・・
けいとん君は大丈夫ですか?
なかなかハードな冬休みを送ってる様ですが・・(笑)
何時でもお待ちしてますよ!
リボンは付きませんけど(^^ゞ

2010/12/30 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

E・KI太郎さんへ

そうなんですよ~!
バタバタでなかなか伺えなくて(^o^;)
今日電話します!

2010/12/31 (Fri) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment