in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in アウトドアネタ

初スノーピーク

-4 COMMENT
いや~ この年末年始は よく雨が降りますね~(@o@;)
まっあんずとらっきょ父さんも今年は元旦も2日も お仕事だったため、ちょうど良かったんですがね(^o^;)
しかし、ワンコもこんなに雨が続いたら少々ストレスたまり気味(^o^;)
今日は、雨が止んだのを見計らって、お散歩倍増go~! 2ワンズをヒ~ヒ~言わせてきました(笑)

その後、我が家は 今頃初売りツアー(笑)
結局、どこに行っても人!人!人! で 福袋なんざ~もうありませんよね(笑)

仕方ないので毎年 お邪魔するスノーピークへレッツラゴ~♪
今年はじめての スノーピークでのお買い物です(^o^;)

おっと! お父さんが前から欲しかった椅子が福袋で出ていたぞ!

お父さんさっそく ゲット(*^o^*)

そして、今日は 初売り炊出しサービス開催中でした(*^o^*)v

さっそく、お邪魔して ぜんざいと焼きマシュマロを ごちそうになりました!
太宰府店の皆様 お世話になりました(^o^;)/

焚き火台で暖まりながら 焼きマシュマロ♪
20110103_1.jpg

とろ~りとろけて キャラメルのようで ウマウマ♪
20110103_2.jpg

ぜんざいはこういう寒い日には最高ですね~(*^o^*)
20110103_3.jpg

けいとんは焼きマシュマロを食べながら トムとジェリーを見ながら
お父さんとお母さんの買い物待ち(^o^;)
20110103_4.jpg

帰りは、一度行ってみたかった テレビで有名な
丸幸ラーメンへ! 午後3時近くというのにまだまだ長蛇の列(@o@;)
20110103_5.jpg

はじめて食べた(@o@;) とんこつラーメンに生卵が浮いているのを(@o@;)
ちょ…ちょっと 私は苦手かも(@o@;)
とんこつスープに 生卵(@o@;) これって 鳥栖近辺の食べ方?(@o@;)っと思っていたら
しまった(@o@;) メニューの写真を良く見ずに 「特製が美味しいのかな?」と食券を買ってしまった(@o@;)

特製ラーメンとは 生卵入りだったのです(@o@;)
10091819.jpg


ラーメン自体は美味しかったです(*^o^*)

でも、名島亭の方が好きかな~(^o^;)



  • Share

- 4 Comments

ハナルナ  

パパさんの買った椅子ってロータイプのテーブルがセットの?
もし、そうだったらソル山家も買ったよ♪

丸幸ラーメン久しぶりに食べたくなったヮ

2011/01/03 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

popepa  

丸幸はむか~~しの方が美味しかった・・・

2011/01/03 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ソル山かおる  

ローテーブル&椅子2脚セットの福袋ですか?
我が家はそれを買いました。
なんやかんやと買いたがる物欲魔人が一緒だったので、
レジで目まいがしました。

2011/01/03 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母から皆さんへ

v-286ハナルナさんへ
コメントの修正の件ありがとうございました(^o^;)
修正してきました(*^o^*)
今後は気をつけます(^o^;)
丸幸ラーメンって有名なんですね(@o@;)
テニスでこられたらぜひ名島亭にも行ってみて下さい! ここはラーメン総選挙で一位になったところです(*^o^*)

v-286popepaさんへ
やっぱり(@o@;)? カタ麺頼んだのに ノビノビが来てショックだった(;_;) 混んでるから仕方ないけど…生卵も重なってダブルショックだった…

v-286ソル山かおるさんへ
そうです!それです!
以前からスノーピークに行く度に お父さんが座っては「これいいな~ 欲しいな~」と言ってたやつなんですよ(^o^;)
うちも物欲魔人 似たようなものです(笑)
ポイントカードが出来て良かったですよね~(^o^;)

2011/01/04 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

