in 未分類

ゴールデンウィーク てんこもりスペシャル

-0 COMMENT
5月2日 元はと組幹事さん Kさん宅でランチ

連休0502_1
Powered by PICS



元はと組幹事さんがKさん宅にご招待を受けました?!

Kさんお手製の美味しいシチューと皆の持ち寄り、「フルフルのパン」「コストコのトルティーヤサラダ」などなどであっという間の3時間でした?!

はと組、ひよこ組、カナリヤ組全て本当に仲良しだった昨年の幹事さん達!

苦労を共にしたからこそできるこの結束感(笑)

夏にはまたキャンプで盛り上がるかも?



5月3日?4日 元青葉、近所の仲良しガーキーズ5人組 3家族で永谷ダムバーベキュー

いつもの仲良し3家族でバーベキューをしました?!

今年の連休は毎日夏のような暑さだったため、今年のバーベキューは夕方からはじめ、ランタンを灯し優雅に最後はカプチーノでしめました(笑)

連休0504_1
Powered by PICS



焼くこと、食べること、しゃべることに没頭してしまい、すっかり写真をとるのを忘れていた(笑)

だから写真は、帰りの車の写真だけ?(笑)





5月5日 こどもの日記念 仲良しガーキーズ5人組 3家族対抗ボーリング大会!

連休0505_8
Powered by PICS



昨日に続き、同家族で今度はボーリング大会!

連休0505_7
Powered by PICS



なんと最近のボーリング場は便利なんざんしょう!

子供仕様にガーター防止柵をとりつけてくれたり、ローリング台があったりと子供でも十分楽しめるようになっています!

連休0505_6
Powered by PICS



意外と負けず嫌いの面々!大人よりムキになってやっております!

連休0505_5
Powered by PICS



さ?目標!ストライク! いや!スペアでもいいぞっ!

連休0505_4
Powered by PICS



子供の玉の威力が無さ過ぎて、玉が途中で止まる!止まる!

係のお姉さん必死で玉拾い! 写真がブレて「ヒットエンドラ?ン♪」状態(笑)

連休0505_3
Powered by PICS



これがうわさのローリング台(名称適当!)いわゆる、ボーリング発射台です(笑)

連休0505_2
Powered by PICS



A家!さすがです!用意周到!マイうわばき持参でした(笑)

連休0505_1
Powered by PICS





5月6日 香椎パークポート公園で空パパ一家と遭遇!

今日は、連休最終日!

近くのワンコ公園までお散歩?と行ってみたら、なんと空パパの声!

そうです?(*^_^*) 空パパ&空くん&シューくん&カレン一家と偶然にお会いしました!

カレン、一ヶ月前の若杉依頼でしたが、さらにさらに元気で幸せそうな姿にびっくり!空くんがディスクキャッチで走る姿を追ってカレンも尻尾プルプルさせながら追いかけます! 3ヶ月前、人間不信でゲージから出てくることもできず、挙動不審の目をしていたカレンの姿はもうありません!

これもすべて空ママ一家の愛情シャワーのおかげです!よかったね?カレン(T^T)

連休0506_1
Powered by PICS



けいとんは空くんにディスクキャッチをしてもらい、えらく感動?!

帰ってもその話で持ちきり!相当嬉しかったのかな?(*^_^*)

今日は、このほかにも同じM岡訓練所のお友達、フレッド兄とユメ姉にも会えました?!

連休0506_3
Powered by PICS



カレンが空パパに「カレン?」と呼び戻される位離れて、色んな人のところで「撫でてェ?」とすり寄っている姿が印象的でした!昔は空ママから離れることも出来なかったのにね(笑)

連休0506_2
Powered by PICS





あ?楽しかったゴールデンウィークがついに終わってしまった!

さ?頭のスイッチを入れ直して!

明日は、母の会総会の議長だわっ!やばっ!失敗しないように寝るとするか?!
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment