in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

今日日の犬は…

-4 COMMENT
今日日の犬はぜいたくだ!…

先日 犬仲間の りっく母さんから お菓子のセットが届いた!

「わ~ 美味しそ~! も~ どうしよう! 太っちゃう~!」なんて 喜んでたら…

ん? なんか見た事のあるものが入っているぞ(@o@;)?

20110115224121.jpg


鮭トバやん (@o@;)?

ん? するって~と これって お犬様用?(@o@;)

ぎょっへ~~~~っ(>∀<)))

20110115224039.jpg


すごすぎくない? 見た目 人間のオシャレなお菓子屋さんの詰め合わせセットとなんら変わりません(@o@;)

ほんとかな~ (@o@;) ほんとでした(^o^;)

中に説明書が入ってました(^o^;)

それも食べ方まで(^o^;)

20110115224103.jpg

あぶね~あぶね~(@o@;) うっかり人間様が食べそうだった(@o@;)

でも、りっく母に御礼のメールを出したら「人間も食べれるよ~ん! ケチャップかけて食べてみたら~」とのこと(^o^;)

ぜひ 試してみます(^o^;)/

ごちになりました m(_ _)m by あんず&らっきょ
  • Share

- 4 Comments

ハナルナ  

良いな良いなぁ~

2011/01/18 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

v-286ハナルナさんへ
ほんと贅沢ですよね(@o@;)
自分が食べたいくらいです(笑)

2011/01/18 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

E.KI太郎  

美味しそ~

箱のまま置いてあったりしたら
自分だったら間違いなく食べます(笑)

以前オオクワガタのをゼリーを危く食べかけた事もあるし•••••
バナナ味甘かったデス!

2011/01/19 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

v-286E.KI太郎さんへ

え~~(@o@;)? クワガタゼリー食べちゃったんですえ(^o^;)
でも 害はないはずですよね~
ずっと前から思っていたんですが、昆虫ゼリーの表にバナナ味とかいちご味とか書いてあるのは本当かいなと思ってましたが、本当だったんですねぇ~(^o^;)

2011/01/20 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

