in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

うれし楽し! JFA山口周南

-0 COMMENT
1月最終土日は 待ちに待ったJFA山口周南大会でした!
syunan_03.jpg

景色が最高で美しい会場の周南大会!
syunan_01.jpg


周南市が作ってくれた歓迎のプレートに感動~♪
20110129101159.jpg

実は我が家は地元が周南市なんです…けいとんが3歳のころまで周南市に住んでいました(*^o^*)
まだ自宅も周南市に残してきているんです… それも会場のすぐそば(^o^;)

そして1年ぶりに けいとんのママ友のみんな総勢7名でわざわざ会いに来てくれました!
いつも4家族で遊んでいたママ友で あんず母さん以外3名は本当に素敵で若い美人なママさん達です(*^o^*)
皆元気そうで すごく嬉しかったよ~!

いや~(*^o^*) そして、ママさんみんな変わってなくて 皆お美しい! そして子供達はあっという間に成長していました!
全員で写った写真がなかった~(T^T) 写ってないさらちゃん、せな君、あきかちゃん ごめんね~
syunan_11.jpg

子供達ははじめて見るワンコの一芸に大喜び(笑) そしてあんずとらっきょも大人気!
3人掛かりで「おすわり!フセ!」を連発され、忙しそうでした(笑)
20110129124846.jpg

おかげで我が家のテントは大にぎわい!
syunan_10.jpg

差し入れもたくさんいただき 感激!
子供達に山ほどのお菓子の差し入れ、徳山名物の薄皮たい焼き、そして 日本一になった例の朝日屋のベーコン&ソーセージ&そして 揚げたてコロッケ~!
syunan_05.jpg
syunan_06.jpg

う~ん懐かしくて涙がちょちょぎれた!
みんなありがと~(ToT)/ なつかしくて 感激でした!

久しぶりの再会に話に花が咲きまくる(笑) 楽しい2日間となりました!

また、戻ってくるからね~(*^o^*)/

一方、大会の方は、とにかく寒く 暴風つづきで 心が折れそうな大会でした(ToT)

しかし、この激寒の大会に合わせて、けいとんのママ友 こうだいママが作ってくれた クレートカバーが大活躍!

20110129073505.jpg


さすがプロは違う! 前方が開きやすい様に ボタンで取り外しできるようになってます。
布はキルティングで裏地はギンガムチェックでおしゃれ~!防寒対策には最高のカバーです。

本当に寒い2日間だったので、重宝しました! こうだいママありがと~!

こうだいママは普段は プロの1点物のアンディークなお洋服を製作&販売されているママです。

以前、あんず母さんもバッグを注文して作ってもらいました!

とても素敵なバッグや洋服などなど…ぜひのぞいてみて下さい! toytoymanmaさんです!

こんなすごい人に頼む私も図々しいが、快く受けて作ってくれ、おまけにイニシャルまで入っていたのには感動でした(*^o^*)

今回は、金曜日から会場に乗り込み、真夜中にお父さんとタープを建てました!

本当に寒い3日間で、29日の夜は吹雪いてました(@o@;) 普通の車で寝るのはかなり寒かったでしょうね…

みなさん エンジン全開でした(^o^;) 我が家はおかげでぬくぬくと過ごさせてもらいました(^m^);


そして、暴風続きの大会の内容は 次の記事で… つづく…

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

