in けいとんネタ

今日は何の日 (^m^);?

-2 COMMENT
今日は何の日 (^m^);?

そう、言わずと知れた せ○○○の日(笑)

けいとんは毎年 生のめっちゃこわい鬼に こっぴどくしぼられます(笑)

そして子供達も 知恵がついてきて 最近では

「ど~せ 鬼が来るんやろ…」と(笑)

けいとんは 1週間前くらいから「あ~僕の大嫌いな2月がもうすぐやん また鬼が来るっちゃろ?」とブチブチ…

もう4年目ともなると、子供達も 心の準備があるらしい…

だったら… 今年は 心の準備を作らせないようにいたしましょう (^m^);

今年は、習い事の先生にも協力していただき、習い事真っ最中に さらにパワーアップした鬼サンに 乱入してもらう予定(笑)

こうご期待!(>∀<)))

一昨年のせ○○○風景… けいとんちびりそうになる…の巻
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

E・KI太郎  

1年って早いですねぇ~
また今年もどんなに驚いたか楽しみにしてます。
けいとん君は必至でしょうけど・・

にしても、
GOPAN気になる・・・・・

2011/02/03 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

v-316E・KI太郎さんへ
本当に…2年経った昨夜のビデオをみながら 愚息の顔の変化におどろきました!
身長も伸び、顔も変わり、一緒にいると気づかない事が一杯でした(^o^;)
今年は桃太郎まで登場したんですよぉ~(笑)

2011/02/04 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment