in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in けいとんネタ

節分! 鬼が来た! 2011バージョン

-4 COMMENT
節分だ! 鬼が来た!今年で4回目の鬼サンの訪問!
今年はなんと桃太郎まで参加! 鬼退治をするという寸劇まで披露してくれました (>∀<)))


今回は、英語のレッスン中に乱入してもらうという仕込みをしておきました。
もちろんデビット先生にも協力を得て…

しかしデビット先生、すっかり忘れていたらしく、先生迄超驚いてました(笑)

ちょうど、レッスン日と重なった節分祭、日本のクラッシックなお祭りを堪能していただき、先生も楽しんでおられました!

子供達は年を重ねるごとに成長して あまり怖がらなくなり、今回若干2名しかびびりませんでした(^o^;)
しかしその2名は恐怖におののいて 鬼が帰ったあとも立ち直れてなかったが、うちの愚息には まだまだあま~い!鬼サンの叱り方! 
どうせなら チビるくらいやってほしかった(^o^;)

今回初登場の桃太郎さんはちょっと志村けん調で子供達が大喜びしてました(笑)
寸劇も見れて楽しかった母達 爆(*≧∇≦*)━☆★


なんと芸達者な 鬼さん&桃太郎サン
いつもありがとう! 来年もさらにパワーアップしてきてね!
CIMG0741.jpg
スポンサーサイト
  • Share

- 4 Comments

オリーブママン  

す・すごいっ!!
けいとんくんのお宅には鬼さんが、二人も来たのですね!初めは笑って観てましたが女の子につられて涙がでてしまいました。怖いですっ。あんずとらっきょちゃん達も鬼さんに会えたのでしょうか。

2011/02/04 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

v-286オリーブママンさんへ
いえ(^o^;) 我が家ではなく お友達の家でやったんですよ(^o^;)
うちはワンコが大騒ぎするからきっと無理でしょうね~(^o^;)
今年は全然平気はほうですよ… これが3年前なんか男の子も震え上がって怖がってましたよ(^o^;)
子供達も成長して知恵がついてくるんで、そろそろ鬼サンも怖くないみたいです(*^o^*)

2011/02/04 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

空まま  

セブンイレブンのユニホームを着た、桃太郎さん(爆

けいとん君の後ろ姿、鬼さんに色々言われてだんだん耳が赤くなるのには、笑っちゃいました。

ついつい、エンエン泣いちゃった子。
ぐっと我慢してたのにね。
可愛くって可愛くって、拍手~~~~♪

2011/02/05 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

Re: タイトルなし

v-286空ままさんへ
バレましたね(^m^); セブンイレブンの桃太郎サンです(笑)とても素人とは思えない 芸達者なお兄さんです(*^o^*)
けいとんはもう少しで泣き出すところでした…
残念! あともう一押ししておいてくれれば(笑)
これでしばらくは「023023」に電話するよ!が効き目ありそうです(笑)

2011/02/05 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

