in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in けいとんネタ

少しだけ早いS.V.D.

-2 COMMENT
これは何してるの?…
20110210195131.jpg


そう(^m^); 少しだけ早いバレンタインデーだけど…ということで、習い事のお友達(女の子)から次々にチョコをもらう

ご満悦なけいとん(^o^;)
20110210195152.jpg

ありがたや~(>∀<)))

いつまでこうやって 微笑ましい光景が見られるのか…(^o^;)

みんな! ありがとう(*^o^*)/

ホワイトデーを楽しみにしていね!
  • Share

- 2 Comments

ごんまりママ  

うわっ!!モテモテ♪やったね!!
男の子のとっては、ドキドキのバレンタインなのでしょうね☆

といっても我が家のお年頃年子兄弟・・・・
女の気配が・・・・ないっ!!(爆)
今は男仲間が一番大事なようです(笑)

2011/02/11 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-286ごんまりママさんへ

いや(^o^;) モテモテなんじゃなく たまたま男の子1人ぼっちなんです(^o^;)
そろそろ、「男の子一人だけはイヤだ!」と言い出すんじゃないか(@o@;)と思ってますが、結構言わないんですよね~(^o^;)これが(笑)
ごんまりママさんのご子息はお年頃だも~ん あたりまえですよぉ~
うちは、 このまま行ってしまったらどうしよう(@o@;)と逆に不安です(^o^;)
10年後「ドドスコッコッコッコ ラブ注入~v-344v-364」な~んて言い出したらどうしよう(@o@;)とちと不安です爆(*≧∇≦*)━☆★

2011/02/11 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

