in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in けいとんネタ

いってらっしゃ~い♪

-3 COMMENT
今日から2泊3日で けいとん 一人旅!
っつ~か(^o^;) スキー合宿に参加しま~す♪

朝から「お母さん元気でね!」と何度も繰り返します(笑) 少し不安なのか(@o@;)
CIMG0789.jpg

夜9時集合! スキーバスがコナミスイミングスクールの各支店をまわり、子供達を乗せ、最後が福岡香椎支店!

けいとん ガンバ o(*^o^*)o 
CIMG0790.jpg

上手に滑れる様になって帰ってこ~い!
CIMG0791.jpg
  • Share

- 3 Comments

Pはは  

うちも!

ゆーき38が今朝、ボーイスカウトのスキー教室に行きました。一泊二日です。

2011/02/12 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

ぼやっき~  

良いですね~

けいとんくんのスキー合宿、良いですね~!
きっとたくましく、そして上手になって帰ってくる事でしょう。。

我が家の子供達も今年はスノボデビューさせたいと思っているのですが、、
まだまだそれ以前の段階で留まっております。。

2011/02/13 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-430Pははさんへ
うちは習っているプール教室の企画なんだよ~(*^o^*)夏はラフティング、冬はスキーなんです(^o^;) 企画する側も大変だね(^o^;)

v-205ぼやっき~さんへ
それが、ちょうど 大寒波が押し寄せたこの3連休、先ほど連絡があり、高速が大雪で通行止めに(@o@;) 帰ってくる時間が読めないとのこと(@o@;) 私も昨日熊本から通行止めで帰れず、一泊して帰ってきました(^o^;)
違った意味で良い思い出になりそうです(^o^;)

2011/02/13 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

