in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

北九州にてボーダーコリー保護されています

-0 COMMENT
9日金曜夜、新日鐵八幡記念病院の前を放浪しているところを

一般の方が、保護して下さり、八幡東警察署に届出をして下さいました。

保護された方が、BCRNにメールを下さったそうです。



北九2
Powered by PICS





北九1
Powered by PICS







今回引き出したボーダーコリーの特徴です。



・ボーダーコリー(黒白)オス 

・ガンクロ

・骨格がしっかりしている。

・サマーカットなどのトリミングがしてあり、とてもきれい。

・保護当時、水色の首輪に黄緑色の細いリードがついていた。

・やんちゃで、見た目まだ若そう。

・車酔いがはげしい。

・体重19,4K

・庭に繋ぐとへこたれます。

・ちょっとの物音で鎖をび???んと引く。

・つながれ慣れてなさそう。

・室内では落ち着いてる。

・トイレシートで、足を上げずに座っておしっこをする。

・去勢されていないのに、座りおしっこ。

・ものすごく若く、体大きいけどパピーあがりかもね。

・飛び付き、飛びはね、大喜びで、散歩は引っ張る。

・犬とのあいさつは上手で、すでにうちの犬たちの子分になっています。



どなかたか ご近所でこんな子知っているよ?って方がいらっしゃいましたら

BCRN宛てに連絡をお願いします mailto:b.c_rescue@hotmail.co.jp



以上、ハナルナさんのブログより転記しました
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

