in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in けいとんネタ

小さな恋のメロディ(^o^;)

-2 COMMENT
けいとんと仲良しのご近所のなっちゃんからバレンタインのチョコのプレゼントをいただきました!

それも、なんと 手作り(@o@;)

母、感激~(ToT)

しかも 超美味いっ!


なっちゃん ありがとう(*^o^*)/ 心変わりしないでね~爆(*≧∇≦*)━☆★
CIMG0795.jpg

スポンサーサイト
  • Share

- 2 Comments

くうママ  

おいしそ~~
お口でとろけそうですね^^
我が家の弟君も
幼稚園の時からず~~っと女の子が
チョコを持ってきてくれます^^
友チョコなんですがね^^
チョコ・・・母が食べちゃっていいの?

2011/02/14 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-286くうママさんへ
ぐわはっ(>∀<)))
ちゃんと「けいとん 1粒ちょうだい!」て断って食べましたよ~(笑)
でも3粒は食ったな (^m^);
アーモンドが香ばしくて美味でした!

らむ弟君、まだ中学生だも~ん!友チョコがいいんじゃないですかぁ~(*^o^*)
じつに微笑ましい!
そのうち、親にわからないうちにもらってたりしますよぉ~(^o^;)
しかし、早いね~ 弟君あっという間に成長して行くような気がします(*^o^*)
兄君が受験というのがびっくりでした(@o@;) 時が経つのは早い(@o@;)

2011/02/14 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

