in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in けいとんネタ

VIVA お腹の脂肪!

-5 COMMENT
我が家の長男「けいとん」… ドロボー顔の次男「らっきょ」に比べると かなり弱っちぃです…

次男のような雑草魂の子であってほしい…といつも思う母ですが…

将来… いえ 小学校で いじめの対象に即なりそうな 虚弱な息子…

それが心配で、母は空手を習わせました。

何か自分に危機迫る事があった時、なんとか自分の力で対処してほしい…

それが逃げ足であってもいいんです(^o^;) 

でも、いざという時に戦える子であってほしい…

母の高望みです(笑)

習うんだったら、寸止め空手はダメ 絶対 フルコンタクト 痛みを覚えてほしい… 

痛みを覚えれば、我慢も覚えるし、相手に与える苦痛もわかるはず…

母の高望みは続きます(笑)

というわけで フルコンタクトの空手教室を探し、現在にいたっています。

しかし、相変わらず 暖簾に腕押しの状況…

相変わらずパッとしない 息子です(^o^;)

だって、空手の大会に出場すれば、秒殺で負けます…

いったいどうしたら、強くなれるのか? 親がもう少し見てあげなければ…

息子には「気合い入れろ! もっと打て! 連打! ガード!」などと偉そうに言っているくせに…

でも これじゃ~まずいだろ!

母が口ばっかしではいけない! と思い、一念発起!

母も空手を習う事に!

…っというのは あまりに大それているので止めといて~(^o^;)

よし! 組手の相手になってやる! それくらいだったら!

それでこの子が強くなるならば! 

痛みなんかこらえてやるぜっ!

っと、母は 息子のサンドバックになることを決意!

それくらいなら出来そうなんで(^o^;)

相当の覚悟で やってみた!

「よしっ! けいとん 向かって来い! 気合いでぶつかれ!」

ドスッ ドカッ バチン ボコ!

しかし…

あれれ(@o@;)? 全然痛くないぞ(@o@;)?

そう… うちの弱っちい~息子の 突き、蹴りなんか ヘの河童(笑)

まるで身体をトントンと優しく叩いているほどの力しかないのです(^o^;)

私の身体中についた 厚い脂肪で十分まなかえることがわかりました (>∀<)))

よしっ! 私の脂肪 違う方向で役に立ちそうだっ!

3月6日、第5回福岡県交流大会に出場します!

また秒殺かもしれませんが、1秒でも長く 畳の上に立てる様 母の脂肪はがんばりマッスル♪

VIVA! お腹の脂肪 (>∀<)))

母の高望みは… 祈! 初勝利!

頑張れ~(>∀<)))/
スポンサーサイト
  • Share

- 5 Comments

wあらくれママ  

けいとん君頑張れ!!!
私が長年かけて作り上げたサンドバッグもお貸ししますよ(^^

2011/02/27 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Wあらくれ父  

あんずとらっきょの母さん、あまり息子さんに高望みしなくても大丈夫ですよ!

我が家の息子、小学時代からのゲーマーで、高校にもやっとこさ入学できた次第!
その時、ちょっとでも強くなって欲しいとその高校の伝統であるラグビー部に入部して欲しいと、
小遣いアップを条件に誘惑し,見事成功しました。
結果3年の時、晴れて花園(全国大会)に出場出来、自分自身のスキルアップにも貢献出来たそうです。
今は千葉県木更津市で立派に仕事しています。

要は、これからの彼の事をいろいろ心配するよりも、
彼の事を信じる事が大切だと思います(こんなワタシがえらそうに・・・爆)。
まーさんの子供さんだったらいじめに負けることなんて無いですよ!
(別の意味ワタシ、まーさんから怒られるかな!?・・・激爆)

2011/02/27 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-286Wあらくれママさんへ
ありがとうございます(>∀<)))
私の短時間で作り上げたサンドバックとどっちが耐久性があるか、ぜひ競い合いましょう(笑)

v-286Wあらくれパパさんへ
すごいっ!(@o@;) 息子さん花園に!
かっこいいな~(*^o^*) うちのひ弱な息子には到底できない事です!
毎年正月になるたびに、すごいな~ こんなたくましい息子に育てたいな~と思う母です(^o^;)

2011/02/27 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

E・KI太郎  

素直で元気が一番です!
体力、力はそのうちついてきますよ!
けいとん君なら大丈夫です。

一緒に東体育館で筋トレしますか?(笑)

2011/02/28 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

Re: あんずとらっきょ母からお返事

E・KI太郎さんへ

そうですか(^o^;) なんか常にふにゃふにゃ ヘロヘロしている我が子を見ていると
行く先が不安になります(笑)
東体育館 いいですね~(*^o^*) 頑張れば E・KI太郎さんのようなムキムキになりますかね~(*^o^*)
私もついでに脂肪をとりたい(笑)

2011/02/28 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

