in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

折り畳みワゴンゲ~ット♪

-9 COMMENT
会場でいつも苦労する荷物運び…
先日の菊池大会で、ラキリキ家に教えてもらった折り畳みワゴン♪

さっそく… ゲ~ット♪
CIMG1022_20110408102150.jpg

いえいえ(^o^;) 犬を運ぶためじゃございません(^o^;)
いつも荷物運びでゆめパパに大きな負担をかけてました(^o^;)
これで、自分たちで迷惑かけずに運べそう!

畳むとこんな感じ…
CIMG1029.jpg

ちゃんとカバーもついでるでぇ~(^m^);
CIMG1031.jpg


開封したては、何故か正露丸臭い(笑) らっきょ王子、ワゴンに乗ったまま オエ(@o@;)オエ(@o@;)しています…

だったら、降りればいいのに…

なぜかくつろぎだす らっきょ…
CIMG1027.jpg
CIMG1028.jpg

CIMG1025.jpg

一方こっちのエリカ様は…ファルコン全開
CIMG1026.jpg

これで、大牟田大会、荷物運びがんばるど~!
ライアンも頑張ろうね~!(*^o^*)/

ホームページ≪笑顔のリレー≫
参加希望の方は申込フォームへ登録をお願いします。
☆≪笑顔のリレー≫はリンクフリーです。☆
smile.jpg
  • Share

- 9 Comments

くうママ  

No title

これ欲しかったのに~。。。いいなぁ~
○トコ売ってなかったよね?
どこで買いました?^^

2011/04/08 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ハナルナ  

No title

この折りたたみワゴン軽量で動かし易くて便利~
でも・・・臭いがちょっとね~
できるだけ日干ししているけど 良い方法ないかなぁ?
しかし ラッ君 臭いより乗り心地を選択したのネ
かわいい~♪

外国の画像ではこの折りたたみワゴンの赤色があったのョ
コストコで赤を見つけたら欲しいかもw
(けしてラジオフライヤーと間違えていないョ)

2011/04/08 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-286くうママさんへ
直メだしました~(*^o^*)/

v-286ハナルナさんへ
これっ!大きさが2種類あることを知りました(@o@;)
そして大きい方を買ってしまった私(*o*;)
ハナルナさんのはどうですか?

2011/04/08 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

sarasa  

No title

!!私もこれ欲しいかったの~~~~
どこで売ってるんですか?!!

教えてくださいっっ

2011/04/08 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ラキリキママ  

No title

らっ君臭いが癖になったのかな?
とても可愛いです。
これで大会の荷物運びが楽になりますよ。
日曜日はよろしくお願いしま~す!

2011/04/08 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょからお返事

v-286sarasaさんへ
了解! mixi経由でメールしマッスル♪ 文章めっちゃ長くなったので(^o^;)
本来はコストコで買えますが、今は売ってないのです…なので裏技を(^o^;)

v-286ラキリキママさんへ
日曜日楽しみましょうね~!
ハイテンションに豹変したライアンの成長を見るのが楽しみで~す♪
日曜日はK家のアルトもデビューですよ~! DD福岡対決ですね(^m^);
ワクワク♪

2011/04/09 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

ぼやっき~  

お~これ良いですね~

折り畳みワゴン良いですね~
写真の様にコンパクトに畳めるのであればキャンカーにも
収納しやすいですね。お~ 買いたくなってきました。。

それにしても、あんずちゃんとらっきょちゃん、
仲良くワゴンに乗ってとても可愛いですね~

2011/04/09 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

RIKI☆PaPa  

感謝

笑顔のリレーに参加してくれたんですね(^_-)-☆
あえいがと~~~~!感謝m(__)m

2011/04/09 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-449ぼやっき~さんへ
いいでしょ(*^o^*) コストコですよ! シーズン物なので、無いときもあるので、係の人にいつ頃入るか聞くといいですよ! 車輪もとてもスムーズだし、荷物も運べるし、荷物入れにもなるしで一石二鳥です!

v-286RIKI☆PaPaさんへ
こちらこそありがとうございます!
とても素敵な企画ですね!
九州からたくさん笑顔を送りたいと思います!

2011/04/09 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

