in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

JFA大牟田大会

-4 COMMENT
ホームページ≪笑顔のリレー≫
参加希望の方は申込フォームへ登録をお願いします。
☆≪笑顔のリレー≫はリンクフリーです。☆
smile.jpg


先週の日曜日 あんずとらっきょ母とけいとんとで JFA大牟田大会に行ってきました!

またもや 自分とあんずとらっきょの写真は一枚も撮れずに終わってしまった(^o^;)

今回の大会は、東日本大震災復興支援ということで…

みんなお揃いの がんばろうNIPPON!のジャンパー
CIMG1050.jpg


今回の成果は残念ながら散々でした…

今回のあんずのやる気のなさは ここ1年で一番か(@o@;)というくらいのやる気のなさでした(ToT)
ことごとく くわえては口からポロリのノーカウント、 投げれば 明後日の方向へ走り去る…ディスクを全然見ていない…
空を飛んでいるカラスによそ見をして、途中で止めてしまう(ToT)
どういうこっちゃっ!
らっきょは、あいかわらずのひどい受け渡しだし…ファンブルしまくるし…

どちらもユースで最下位ブービー賞でございました(^o^;)

しかしこの沈んだ気分を盛り返してくれたのが、ペア大会!

今回もゆめパパとペア大会出場!前回のあんずのひどい結果を考え、またゆめちゃんにお世話になる事に!

今回のペア大会はエントリー数4チーム! 頑張って3位以内に入るぞ!とはりきって投げました!

すると、なぜか二人とも調子良く、私は初めてロングをなげちゃった(@o@;) 
後ろから「あんずにもこれくらい投げんね!」というヤジが飛んで来た(>∀<)))
ゆめパパもロングフルマークを交互に投げるという好調っぷり! しかしこんな時に限って ゆめちゃんなぜか あらあれ
っで、残念な結果に(ToT)

しかし、終わってみたらなんと2位(@o@;) やった~(>∀<))) うれしい!ペア初入賞だ!

ゆめちゃんありがとう!
CIMG1052.jpg

いや~楽しかった(>∀<)))ペア大会!
なんつったって ゆめパパがいるので安心して投げれます!しかもゆめちゃんに投げるのは本当にストレスがない!
思いっきり投げれるので のびのび投げれます!

大会終了後、レックス姉からも「もっとあんずを信じて 振り切った方がいいですよ!」とアドバイスをもらい…

なるほど…そうだよな… あんずを信じて投げてないかも(^o^;) もっとあんずを信じてみるかっ!と反省しました…

けいとん自身もミスが減ってきたし、あんずとのタイミングが合って来た! 20ポイントもとれれば上等!

あとは飛距離を伸ばす事かな! しかし あんず嬢 けいとんの時はノリノリでやるんだよな~(^o^;)

私の時もノリノリでキャッチしてくれよぉ~(ToT)

スポンサーサイト
  • Share

- 4 Comments

REM&AQUAぱぱ  

がんばれ

大牟田大会お疲れ様でした。
あんずには、らいらいからおしおきをお見舞いさせます。
直方ペアやってみる???v-91

2011/04/13 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-286REM&AQUAぱぱさんへ
ありがとうございますm(_ _)m やはり本当に、あんずには追える距離を投げてあげないとダメなんでしょうね…
先行して、後ろに落ちたディスクに気づくあんずも困ったもんですが、そこまでしか投げれない飼い主が一番困ったちゃんですね…
直方、今回はゆめちゃんじゃなくあんずで申し込みしてしまったんですよ(^o^;) しかも土曜日はペア大会ないんですよね…
その次の大会でぜひよろしくお願いいたします。
あっ!らっきょもいるのを忘れないでね~(^m^);
受け渡し最悪のらっきょで出る(^m^);? でも受け渡し改善中で かなりよくなってきましたよ!
竹内アレックス組を意識して練習しています!

2011/04/14 (Thu) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Wあらくれ父  

あやや

やっちまいましたか!?
なかなか気難しいおなごはんでんな~(微笑)。
直方では完治してること期待してマッセ!
ワンズの癖を理解して、まずは投げ練×2!!

2011/04/14 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-286Wあらくれパパさんへ
そうなんですよ… テンション低いと走らないで止めてさっさと帰ってくる…だからテンション上げると今度は上がり過ぎて暴走してしまう(T^T) どんだけ気難しい娘なんざんしょ…トホホホ~
直方 そっか~ 同じ土日だったら よかったのに(ToT)

2011/04/14 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

