in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

素早い男とどんくさい女 スーパースロー版

-5 COMMENT
ホームページ≪笑顔のリレー≫
参加希望の方は申込フォームへ登録をお願いします。

smile.jpg



save.gif




ヴ~ッ悔しい… どうしてもおやつキャッチできない(T^T) byあんず

キャッチできないだけでなく、落ちたおやつまで奪われる様子…
スポンサーサイト
  • Share

- 5 Comments

E・KI太郎  

No title

らっくんすごい迫力!
目が・・・・・
連続で投げてもキャッチしそう(笑)

2011/04/27 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   

よぴこ  

No title

お久しぶりです。あんず、おやつキャッチ下手だったなんて~。びっくりです。今頃なんですが、前のブログで、あんずがらっきょのおもちゃをこそ~っと隠しに行ってその後が気になって(笑)ちゃんとらっきょは見つけられたのかな~って。念願のドーナツゲットおめでとう~。熱々なら私も食べたいなぁ。さすがにゴールデンウィークは無理だろうね。さぁ送信できるかな~

2011/04/27 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-316E・KI太郎さんへ
すごい迫力でしょ~(笑) 食べ物に対する執着心はものすごいものがありますよ~(笑)
連続キャッチ&鼻パックンもできますよ~(*^o^*)

i-261よぴこさんへ
あんずはお嬢だから投げられたフードなんて絶対キャッチできないのよ(笑)
ドーナツ今度一緒に並ぼうじぇ~(^m^);

2011/04/28 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ヨシュア  

No title

たしかに・・・姫と同じ血が流れてるかも・・・
シャリーさんもキャッチ出来ないし・・
おやつもあっちこっちに隠してあるし・・・
付き合い悪いし・・・(爆

見た目は王子なんだけどなぁー。(* ^ー゚)

2011/05/01 (Sun) 12:27 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からヨシュアさんへ

ガハハハハ~(>∀<)))
付き合い悪いっていうのわかる~ うちもです…
いつもけっこうシレ~っとしてますよね~
遊び方もすごく上から目線で 必ずらっきょに「私と遊びなさいよっ!」と言わんばかりの圧力でらっきょをさそいます(笑)
らっきょが人がいいから うまくいってますが、他の犬ならまず怒って大げんか間違い無しですよ(笑)
自分が遊びたくない時は、容赦なくらっきょを威嚇しますからね…
性格悪っ(@o@;)

2011/05/01 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

