in あんずとらっきょネタ

ゴールデンウィーク後半は…色々

-7 COMMENT
ホームページ≪笑顔のリレー≫
参加希望の方は申込フォームへ登録をお願いします。

smile.jpg

save.gif


ゴールデンウィーク後半は!
子供大会入賞祝いで、けいとん希望のカラオケパーティ♪
Gweek_01.jpg

しかし…こやつ 変な奴で、同じ曲を何度も何度も歌おうとする(@o@;)
ずっと、天空の城ラビュタの「君をのせて」を歌い込んでおりました(笑)

翌日は、フレッドママさん情報によりルクルへレッツラゴ~♪
らっきょの血縁かもしれないマールがペットショップにいるぞっ!というわけで行ってきました!
あらまあ(*^o^*) 本当に、頭のおハチがデカイところ、落ち着きのないところ、3ヶ月なのに大きめなところなどそっくりじゃ~ありませんかっ!可愛いね(*^o^*) 同じ宮崎出身! ひょっとしたらひょっとするかも!
いい人に飼われるといいね!
Gweek_02.jpg

そして… 自主連! けいとんの巻き込みスローを修正中!
Gweek_05.jpg

ワシの出番はまだっすか?
Gweek_03.jpg

待ちきれないわっ!
Gweek_04.jpg

夜は、前回行ったカレー屋さんのおとなりのメキシコ料理屋さんへ
Gweek_06.jpg

最近携帯写メ機能が低下(@o@;) ブレブレで美しく撮れない(ToT)
Gweek_07.jpg
Gweek_08.jpg
Gweek_09.jpg
Gweek_11.jpg
Gweek_12.jpg

ゴールデンウィーク ラストは DD福岡の練習会
冷たいおそうめんに 皆さんからの沢山の甘いものの差し入れに ウハウハ(>∀<)))
Gweek_13.jpg

師匠お気に入りの ゴールデンドゥ~ドゥルのジンジン君も参加!
Gweek_14.jpg

今回、あんずとらっきょはメンバーの方々にたくさん相手してもらって!大満足~
ふ~っ! 心地よい疲れだわっ!
Gweek_15.jpg
スポンサーサイト
  • Share

7 Comments

ヨシュア  

No title

ひゃー3ヶ月とは思えないほど大きい!
シャリーさんは半年くらいで、それくらいだったかも
まぁ今ではデブデブなんですが。(爆)
GWは、たけのこ堀に行ったはいいけど筋肉痛で
身体がロボットのようで・・損した気分(TT)

2011/05/09 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

REM&AQUAぱぱ  

岡山からかえってきました

岡山から無事リベンジして帰ってきました。
フレイヤに1ポイント届かずですが。。。

今回は、練習会に参加できませんでした。
しかし、メンバー増えましたね!

けいとん確実に上手になってます。らいらいもいっております。

がんばれけいとん&あんず&らっきょ

もちろん、パパママもね。

2011/05/10 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

shiba  

ボーダー

私もルクルでボーダーの子犬見ました!
大きくてらっきょみたいだーと思いながらi-278
可愛かったけど、あの小さいケースから出してあげたかった!

2011/05/10 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

E・KI太郎  

みんな楽しそう!

けいとんくん、そのうち目をつぶって
「君をのせて」をアカペラで歌いだしたりして・・
カレーの次はメキシカン!
これって、奈多ですか?
タコス大好きなんで食べに行きたい。
でも、DD福岡の練習会にでる差し入れの方も
おいしそう!

2011/05/10 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

皆さんへ

v-286ヨシュアさんへ
そう!けっこう大きかったですよぉ~(*^o^*) 足なんかめっちゃ太くて大きかったから、おそらくらっきょサイズは間違いないですね(^m^); 動きも見た目もらっきょそっくりで、らっきょ2世間違いなしかもですぅ~(笑)
どこかでウホウホ♪しているのかしらん(笑)

v-286REM&AQUAぱぱさんへ
お疲れさまでした!そしてらいらい君優勝おめでとうございます!2連戦連勝!しかも 圧倒的なポイントでほんとすごいです! どんだけフード稼いでるんですか(@o@;)
うちもそういう稼ぎの良い息子が欲しかった(^o^;)
今度けいとんにスロー教えてくださいませませ!
巻き込みスローがど~も気になります(^o^;)

v-286shiba先生へ
直方大会はありがとうございました!
思えばこうやって楽しそうに本番でレトリーブできている姿なんて想像してませんでしたよ(*^o^*)
ルクルの子も幸せになってほしいな~そしていつの日かディスクの大会で対決してみたいです(*^o^*)

v-316E・KI太郎さんへ
メキシコ料理ですね~(*^o^*)
実はとっておきのお店知ってますので、今度伺った時に詳しく説明しますね~!
けいとんもそろそろ伺わないと れれれのレゲエになりそうです(笑)

2011/05/11 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ハナルナ  

美味しそう

ま~さんが紹介する 美味しそうなお店
インドやメキシコの珍しいお料理良いなぁ

練習会も楽しそう
ソル山がお世話になりました。


2011/05/12 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

ハナルナさんへ

メキシコ料理は もう一つおすすめがありますので、それは後日直接ご説明いたします(^m^);
カレーは奈多はおすすめですよ!

2011/05/12 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment