in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

JFA熊本くぎの大会

-9 COMMENT
5月21日22日は、JFA熊本くぎの大会でした!
我が家も2days参戦! 前夜からpopepa家と会場へ乗り込みました(^_^)v

今回は嬉しい事、楽しい事 大変だった事と 刺激的な大会でした!

まずは、DD福岡の newTシャツ完成!
20110512kugino_06.jpg

一日目は晴天猛暑により、野郎どもはビール片手に笑顔(>∀<)))
若干一名 野郎じゃない人が混じってますが(^o^;)
DSC_0002.jpg

我が家のテントは いつも 大混雑!爆(*≧∇≦*)━☆★
20110512kugino_05.jpg


大会の結果は、なんとっ! Wあらくれパパさん&&ANNA組が 一日目オープンで優勝!
なんだか身内が優勝して、ハイタッチできるなんて感動~(T^T)でした!
ANNAさんの受け渡し&戻りの早さには舌を巻きました(@o@;) すごいな~!
20110512kugino_01.jpg
パパさんおめでと~!ハイタッチできて感動でした!
DSC_0067.jpg

そして、DD福岡の新星 ライアンが デビュー後初入賞&初優勝!
あの猫型ロボットまったりライアンが全投キャッチしたのにはもう鳥肌ものでした(>∀<)))
20110512kugino_02.jpg

おめでとう! 特にチャレンジの優勝はすごかったです!
表彰式で となりの人に尻尾フリフリするライアンはまた可愛かったです(^_^)
ライアンパパ&スワンママ おめでとう♪
ryan0521.jpg


夜は、Wあらくれ家&popepa家(Yエリーパパさんも途中のコンビニにて拉致、誘拐して)と計4家族でテントで大宴会♪
また、今回はWあらくれ家 オープン優勝にて、急遽、祝勝会となりました!

Wあらくれママさんお手製の山口県ご当地グルメ 「瓦そば」 にWあらくれパパさんお手製の スモークベーコン♪
赤うしの豪華焼き肉、あんずとらっきょ家製パエリア、最後はデザートにまたまたあらくれ家から差し入れしていただいたケーキなどなど、豪華なディナーとなりました!
皆様お世話になりましたm(_ _)m
相変わらず 食い意地先行で途中経過の写真しか撮れなかった(^o^;)
20110521191812.jpg

翌日は、ゆめパパとゆめちゃんとペア大会にもエントリー♪
前日のペア大会はあんずさんで 相変わらずの集中ぶっちぎれで結果は(ToT)
しかしゆめちゃんは やっぱりすごい! 
あんず母のヘロヘロスローを難なくキャッチしてくれるのでサイコー!
ゆめちゃんって、色んな事を考えないで投げさせてくれるので 本当に安心して投げられます!
20110512kugino_09.jpg

そして、なんと 夢の優勝!
やったぜ! 夢の「打倒!らいらい組!」達成(>∀<)))(笑) 他力本願ですが(^o^;)
20110512kugino_10.jpg

2位の春馬家と熱い握手を交わして 仲良く受賞でご満悦でした(>∀<)))


一方、うちの子達は…
らっきょは受け渡しが かなり改善してきました!まだまだ手元までとはいかないけど(^o^;)
お父さん初の両日20ポイント超えは大収穫だったね!
20110512kugino_07.jpg

一方あんずさんは 相変わらず ディスクを見ずに猪突猛進!そして「あれれ(@o@;)」と落下…
これは痛い癖ですね~(ToT) 治そうね(^o^;)
20110512kugino_04.jpg

そして、問題児けいとん (≧ヘ≦)
今回は投げが安定してなく、あんずさんも先行し、全く息が合わず(^o^;)
20110512kugino_08.jpg

そんなことより、こいつ、ちょっと目を離すと どこかへ行き、みんなを心配させる悪い子です。
2日目の閉会式にいたっては、突然失踪し30分近く行方がわからなくなり、皆で探すも見つからず…
お父さん 最悪の事を考えたそうだが、 暢気に漫画を抱えて戻ってくるバカ息子…
聞くと、「お腹が痛かったけん トイレに行ってた…」といいつつも トイレでど~も漫画を読んでいたらしい(≧ヘ≦)
今度、同じような心配させたら、次回からバリケンの刑ということに決定~(>∀<)))

2泊3日のJFA熊本くぎの大会、会場にはドッグランもあり、「あそ望の郷」そして宿泊した「赤うしの館」の従業員の人も皆親切で、本当に良い会場ですね!また涼しくなったら来たいです!

関係者の皆様 大変お世話になりました (*^o^*)/ m(_ _)m

ちなみに大変だった事とは、 トイレを詰まらせて 危うく トイレを壊しそうになったこと(^o^;)
無事、ボコボコで開通し(笑) 事無きを得ました(笑) 修理にあたって、赤うしの従業員の方々やあそ望の郷の従業員のお兄さんなど とても親切にしてもらい、あんず母ちゃん 涙がちょちょぎれる思いでした(^o^;)
本当に有り難うございました(*^o^*)/

というわけで、刺激的な3日間でした(笑)







スポンサーサイト
  • Share

- 9 Comments

popepa  

No title

お疲れ様でした~♪
今回もまたまた楽しかったですね~!!
いろいろとお世話になりました♪
我が家にとってはあの会場のドッグランは大変ありがたい。ポリーさんはいつもちょこっと散歩だけで退屈させてるんで、子ども達に遊ばせてきて~ってお願いしてさぞかし、楽しそうな満足な二日間だっだようです。
しばらくいけそうにないので、7月の久木野、検討中。
行くよね??行くよね??行くよね??(爆)

2011/05/25 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Wあらくれ父  

ありがとうございました。

大変お世話になりました。
我が家も大変嬉しい大会となりました。
特に夜は大変美味しい酒に酔いしれて
記憶の糸が途切れてしまいました・・・汗!
今度の大会「大分由布」も条件が合って
ご一緒出来れば嬉しいですね。
その時はよろしくデッス!!

2011/05/25 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

REM&AQUAパパ  

No title

今回は、タープドッキングありがとうございました。
しかし、Wあらくれぱぱのベーコンうまかったなぁ。
また、食べたいなぁっとお伝えください。
ペア大会悔しいと申しておりました。
夏は、やっぱビールですよねぇ~v-10
夏の大会が待ち遠しいです。
しかし、飲みすぎました。今回は、反省しております。
我が家は、今週末はK9で練習に行ってきます。
その次は、福山大会です。これもETC1000円の時期最後ですので、リベンジ達成してきます。
そういうことで、次は、練習会ですね。
また、お世話になります。

2011/05/26 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母から皆さんへ

v-286popepaさんへ
お疲れさまでした~!楽しかったね~(>∀<)))
特に、夜が…爆(*≧∇≦*)━☆★
しばらく思い出し笑いしてました(笑)
またぜひ!
7月は…(^o^;) 暑いのでちょ…ちょっと…
どぼじよ~(>∀<)))

v-286Wあらくれパパさんへ
公式オープン優勝おめでとうございます!
すごかったです!
そして、 皆も言ってましたが、スモークベーコン最高!
瓦そばも最高! ケーキも 色々ごちそうさまでしたm(_ _)m
夜は本当に盛り上がって楽しかったです!
またぜひ!やりましょうね~(*^o^*)/

v-286REM&AQUAパパさんへ
お疲れさまでした(*^o^*)/
こちらこそ、タープドッキングで 賑やかで超楽しかったです!
っていうか、レム家 ほとんどタープの中に居ないし(笑)
ベーコンすごいでしょ~(まるで自分が作ったみたいに自慢(>∀<)))) 今度はぜひ一緒に夜盛り上がりましょう!
Wあらくれパパさんのお酒は超楽しいお酒ですよ(*^o^*)
ペア大会 うっしっしっしっ(^m^);
後にも先にも無い快挙でした(笑)
いい夢見させてもらいました(>∀<)))
また練習会でね~(*^o^*)/

2011/05/26 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

クミンママ  

ペア大会優勝おめでとうございまーす!^^さすがゆめ!笑!!いやいや、あんずとらっきょ母さんもすごいです!そして二人と一匹の息もあっていたんでしょうねー。^^大会見に行きたいです~。

2011/05/26 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からクミンママさんへ

v-286クミンママさんへ
そう!さすがゆめちゃんなんですよぉ~
1日目はあんずでペアはi-195
2日目はゆめちゃんでペアで なんと!優勝 きゃ~(>∀<)))
もう他力本願もいいとこですよ 爆(*≧∇≦*)━☆★
ゆめちゃんだから私のヘボスローもキャッチしてくれるんですよ(^o^;) 直前にゆめちゃんと愛を語り合ってて良かった(^o^;)

2011/05/26 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

E・KI太郎  

優勝おめでとうございます

Tシャツかわいいですね!
しかしながら、いつも大会やら練習会に
美味しそうなご馳走が並んでますね!
参加したい・・・
ネコを調教して参加しようかな(笑)
けいとんくんはドンマイです・・・

2011/05/27 (Fri) 06:35 | EDIT | REPLY |   

りっく母  

良いな~~良いな~~

みんな楽しそうだな~
良いな良いな~~
食べ物もおいしそうだし!
良いな良いな~
行きたいな~
良いな良いな~

2011/05/27 (Fri) 07:55 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母から皆さんへNo.2

v-317E・KI太郎さんへ
今日は長い時間お世話になりました(*^o^*)
おかげでゆっくりまったりさっぱりできました(*^o^*)/
次回はフェイスだけでも伺いたいです(*^o^*)/
ぜひメイちゃんにディスク教えて 参加してください爆(*≧∇≦*)━☆★
きっとギネスものです(笑)


v-286りっく母さんへ
ご無沙汰で~す(*^o^*)/
良いな~なんて言わずに、ぜひまた突撃してください!
一緒にお外で料理しましょうぜ~!
Wあらくれパパの明るいお酒で超楽しくなりますね!

2011/05/27 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。