in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

パピー?

-15 COMMENT

パピー?

では ありませ~ん (>∀<)))

20110531190204.jpg


らっ君で~す♪

サマーカットしましたぁ~(*^o^*)/

昨年同様、 五分刈りで~す (>∀<)))

身も心も すっかりパピーになりましたぁ~(笑)


- 15 Comments

hironn  

かわいい~♪
あんよがまたたまりません(*^_^*)

2011/06/01 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

空まま  

あ~~~

とうとう、パピボー異常発生のこの季節になったのねぇ~(#^.^#)
うちもそろそろ、3パピボーにしなきゃ~~(笑)

2011/06/01 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Wあらくれ父  

綺麗になりましたね。
トリマーさんにお願いされたのですか?
我が家は今週末4に4ボーを刈ってやるつもりす。
ところで胸の毛も刈ったんですか?
カラーも刈ったんですか??
ワタシ我流で刈ってるもんで、
プロの刈り方に興味津々デッス!!

2011/06/01 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

REM&AQUAパパ  

男前じゃん

なんじゃらぁ~v-12
らっきょ、男前じゃんv-10
しかし、涼しいやか???
レムもアクアもいちょやってみるか?

2011/06/01 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ラキリキママ  

ビックリ!

らっ君!可愛い~e-266
サマーカット良いですね。
今度会うのが楽しみです♪

2011/06/01 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-283hironnさんへ
あんよがバレリーナでしょ(笑)
ニャンコもカットってするのかな?
あっ!でもにゃんこって 自然のバレリーナ足だよね~(笑)

v-286空ままさんへ
そうそう、もうパピボー続出の時期だよぉ~(笑)
空ままワンズももうそろそろじゃない?
うちはちょっと早いかな~と思ったけど、いつもハ~ハ~言っているからとっととやっちゃいました(^o^;)

v-286Wあらくれパパさんへ
はい(*^o^*) いつもお願いしているところでお願いしました! 空ままワンズ、ソル山さん、ライアンママなどなど御用達のボーダー専門店になりつつあるお店です(笑)カラーもすっきり!
だってカラー部分が一番暑そうですもんね(^o^;)

v-286REM&AQUAパパさんへ
どうです?すっきりでしょ(^m^);?
でも、うちは毛が比較的少ないあんずはやってません。 レムはいいけど アクアとかフレイヤなどはやらないほうがいいかも(^o^;)

v-286ラキリキママさんへ
らっくん パピボーになっちゃいましたよぉ~(^o^;) 特に お尻部分がプリプリしていてかわゆす♪です

2011/06/02 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

オリーブママン  

らっきょくんのサマーカットかわいいですね!
涼しげですね♪
オリーブもプチサマーカットしました!
五分刈りの勇気は無かったですが(^_^.)足の周りなどすっきり清潔になりました!

2011/06/02 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

popepa  

お~いいね~v-218
でも抜け毛はどうなの??気にならない??
いっちょ、ポリーさんもトリマーさんにお願いしたいなぁ~v-390

2011/06/02 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

トムママ  

一歩が踏み出せない(TT)

らっ君、ほーんと可愛いo(^^)o
ハグハグしたいわ~

うちのデカボージョニたんも、
今年の計画停電に向け、サマーカット
したいのだけど、一歩が踏み出せず、
お腹だけ一分刈りしてもらいました。

誰か、私の背中を押して!
誰も重くて押してくれないんです(笑)

2011/06/02 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事NO.2

v-286オリーブママンさんへ
ご無沙汰しています(*^o^*)/
たまにブログ更新まだかな~(^o^;)?って遊びに行ってますよ~(*^o^*)/
結局、うちは最近糟屋道場のほうばかり通ってます!

v-286popepaさんへ
ぜひおためしあれ!
バレリーナ5本指ソックスおすすめです(^m^);
ドッグプールさんにお願いしたら、抜け毛を根こそぎとってくれるので、シャンプー後はしばらく抜け毛の心配はありません(^o^;)
らっ君 触った感触が柴犬です(>∀<)))

v-286トムママさんへ
ごぶさたで~す♪
ハングルグル♪してますか~(*^o^*)/?
私は現在ドラマ3本掛け持ちで 夜も深夜までヨダレたらしながら頑張ってます(笑)
8月に降る雪と イケメンですねと シークレットガーデンの3本掛け持ちは結構ヘビー(>∀<)))
トリミングぜひ 今年の夏は 清水の舞台から飛び降りちゃってください(^o^;)
今年の夏は暑いらしいし…
それと、黒白ボーちゃんには 白系のTシャツ着させるだけでも体感温度が下がるらしいですよ~(もちろん外の話ですが(^o^;))
また遊びにきてね~! アンニョ~ン♪

2011/06/02 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

E・KI太郎  

似てるけど別犬かと・・・(笑)

スッキリして、りりしくなりましたねぇ~!
来年のサマーカットは僕に切らせて下さい(笑)

2011/06/03 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

フレッド母  

パピボー、ふたたび

らっくんも、パピボーですね。
フレッドも来週、予約しました。そっくりのおじさんパピボーになりますね。

筑紫野のイオンに、チョコマールのパピボーがいるそう。埼玉県出身。見たいけど・・・。

2011/06/03 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-317E・KI太郎 さんへ
ははは(>∀<))) ぜひ お願いします! けいとん以上に動きますよぉ~
それに チョキチョキしている間中ずっと ベロベロされますよぉ~(笑)


v-286フレッドママさんへ
フレッド兄ちゃんもそろそろかな~とT先生と話してました(*^o^*)
カットしたらブログ更新お願いしますね~! 楽しみにしています(*^o^*)v
そうですかっ!今度は筑紫野にボーダー出現ですね…
あのルクルのマール君がちゃんと幸せになれたかがとても気になります…

2011/06/04 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

キイナママ  

今年は、我が家のみいりも挑戦しようと思ってます。
今日シャンプーしたんだけど、アンダーコートが
多くて深くて毎回大変で大変でv-406

背中とか、どんな感じになってるんですか?
我が家バーバーぱぱですが(汗)

2011/06/04 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からキイナママさんへ

マールの子全部が毛ぶきがいいかどうかはわかりませんが、マールの子って 皆けっこう 毛がフサフサで夏場はつらそうですよね(@o@;)
背中は柴犬みたいで、模様がはっきりみえます(笑)
まるで世界地図の様に爆(*≧∇≦*)━☆★
刈り込めば刈り込むほど模様が目立つ様になるので要注意です(^o^;)
五分刈りくらいがちょうど良いというか、パピーの様に若返って可愛いですよ~♪

2011/06/06 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

