in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

高級品ドロ

-8 COMMENT
お父さんが漢方の勉強会で北海道でっかいどうへ行ってきました!

お土産は けいとんに「花畑農場の生キャラメル♪」 そしてお母さんリクエストの「よいとまけ♪」
hokaido_2.jpg

「よいとまけ」は以前 りっく母にいただいた時に ゲキカ~ン♪したお菓子!
その後、ケンミンショーにも紹介された 北海道お土産ランキングでも上位を行く ロールケーキです♪

けいとん♪けいとん♪ 花畑農場の生キャラメルはお高いので一粒一粒大切に食べてね(>∀<)))(笑)


しかぁ~し… 




けいとんが就寝し… 母がお風呂に入っている間に異変が(@o@;)?

なぜか… 生キャラメルの包みが ポロンと床に…(@o@;)

ん? これは変だぞ(@o@;)? たしかっ!3つ残っていたはずだっ!
hokaido_1.jpg

あっ! やられたっ o(≧ヘ≦) o


しかも、単価の高い方を(@o@;)

高級品ドロ現れる!icontips5.gif



速攻、母は事情徴収に回りますが…

左のドロボー顔の子はアイコンタクトがお上手!(>∀<)))
しかし右の陰気な女は目が泳いでます(^o^;)
hokaido_4.jpg

やっぱり おまえかぁ~! 本当に悪い奴めっ!
hokaido_7.jpg

hokaido_81.jpg

スポンサーサイト
  • Share

- 8 Comments

REM&AQUAぱぱ  

練習会は、残念でした(--〆)
さて、北海道ですかぁ~!最近出張ないなぁ~
しかし、相変わらずのあんず姫!
かわいいじゃないですか!
けいとん、練習してますか?
らいらいは、かぜで熱があるとか頭痛いとか、わぁわぁいってますが。
今度の大分まで、勝ちにいかず、受け渡しの練習をする予定です。
では、大分で!

2011/06/13 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

ほんと残念でした(≧ヘ≦)

REM&AQUAぱぱさんへ
練習会ね~…第二日曜日って雨多いですよね~(^o^;)
まっ梅雨だから仕方ないのですが…
けいとんは、相変わらず練習してません(^o^;)
現在、空手の他道場への出稽古とスイミングのバタフライに熱中しているようです(^o^;)
受け渡し…我が家も毎晩、ディスクとおやつで一生懸命矯正中です(^o^;) あんずが邪魔ばかりしますが…

2011/06/13 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ウック  

こんにちは!
とても楽しそうなブログですね。
たくさんのネタがあって羨ましい~。
特にTOM200に乗ってのアウトドア!楽しさ一杯映っています。

2011/06/13 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

bunママ  

可愛いあんず姫にドロボーひげが・・・v-12
それにしても包み紙ごとパックンだったのかな~?

けいとんはすでにバタフライですかv-10
いつかまた、泳いでるトコ見に行くねv-218

2011/06/13 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-448ウックさんへ
こんにちは! 遊びに来て下さってありがとうございます! アウトドアのノウハウ満載のブログ楽しく読ませてもらいました!また遊びにいきますね(*^o^*)/

v-283bunママさんへ
もう前科10犯くらいだから ドロボーヒゲは当然です!
今度やったら、唐草模様のほっかむりまでつけてやりましょう(>∀<)))
バタフライ始めたばかりで、まだイモムシ泳ぎですよ(笑) ここ数ヶ月ず~ッとけいとん一人に泊コーチという超贅沢プライベートレッスンです(^o^;)

2011/06/14 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

ハナルナ  

我が家でも経験ありますが
高級な食べ物は我が家にはありませんw

あんずさん、ルナと同じですね
ルナもそんな時は耳をたたんで目を合わせず
カップボードの足元に隠れます。

らっ君の潔白なお顔 かわいいです♪

2011/06/14 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

E・KI太郎  

いい匂いがしてたんでしょうね!
狙ってたのかも?
でも1個だったのでよかったですねぇ~
全部だったら、あんずちゃんブログに載せられない事に・・・

2011/06/15 (Wed) 06:40 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-286ハナルナさんへ
女の子のほうが食い意地はっているようですね~(笑)
らっきょは本当に保護犬だったのか?と思うくらい品行方正です(^o^;) 一方あんずは…育ちが悪かったんですね~(^o^;)って育ちは我が家でした(笑)

v-283E・KI太郎さんへ
ふふふっ(^m^); E・KI太郎さんのアイコンが変わりましたよ~(*^o^*) メイちゃんにあわせてニャンコになりました!
そう… ど~も1個食べてみて お気に召さなかったみたいです(笑)
全部だったら、逆さ張り付け拷問の刑です(笑)

2011/06/15 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

