in あんずとらっきょネタ

じゃあ行きますかっ!

-3 COMMENT
今日は、横浜からあんずおじさん(なぜかあんずおじさんという名前になってしまった(^o^;))が出張で福岡にきたよ!

たくさんなでなでしてもらって うれしかったよぉ~!(>∀<)))

では、今から由布市に向けて 出発~♪

ワクワクワンワン♪ でもお母さんは「雨だ~憂鬱だ~ブチブチ…」と愚痴ってます(^o^;)

20110617183208.jpg
  • Share

3 Comments

ハナルナ  

気をつけて いってらっしゃ~い♪

2011/06/17 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

shiba  

楽しんで~

いってらっしゃい!
あんずとらっきょ、ハンドラー方々
頑張って~i-237

2011/06/17 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-286ハナルナさんへ
今帰ってきました~!
すご~い雨!雨!雨!でした~(>∀<)))
身体が特に 頭皮と足がふやけました(笑)
帰って速攻2ワンズをシャンプードライ(^o^;)
疲れました~(>∀<)))


v-286shiba先生へ
いや~すんごい雨!雨!雨!
この前のJKC恋の浦よりひどかったです(@o@;)
テントが水没するほど(笑)
らっきょは身体が冷えてお腹を壊してしまいました(≧ヘ≦)
ちょっと可哀想な2日間でした(^o^;)

2011/06/19 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment