in あんずとらっきょネタ

長雨の合間のプチ練

-6 COMMENT
雨続きますねぇ~ 
しかも猛暑(≧ヘ≦)
土日も雨の予報… しかし 土曜の午前は雨が降らないみたい!
っということで、レックス姉とパパと プチ練習会♪

3ワンズ本当に仲良し~♪ お互いお尻をクンクンしながらぐるぐる目が回りそうになるほど回ります(>∀<)))
20110625125629.jpg

アルトはど~して、ど~して! 練習では素晴らしいディスク欲と高キャッチ率(>∀<)))
本番でやめちゃうのはきっと まだ 雰囲気に慣れてないんだね(*^o^*)
これは慣れしかないっ!(*^o^*)v あんずもそうだったもんね~(*^o^*)

練習の後は あんずさん 心地よい疲れで爆睡zzz
20110625151852.jpg

らっきょは、お気に入りのテーブルにまたもや…頭隠して尻隠さず(^m^);
20110625151903.jpg


早く梅雨よ 明けてくれ~!

しかしこれからだんだん暑くなります(^o^;)

皆さん! また 川遊びしましょうね~ (*^o^*)/
  • Share

6 Comments

ぼやっき~  

梅雨の時期なので仕方ないのですが、
最近ほんと雨が多いですね~
そして、まだ夏になっていないのにとにかく暑い。。

それにしても、雨の合間にプチ練なんて
ほんと素晴らしいですね~
そして寝ている姿がこれまた可愛いです。

我が家のワンコはもうおばあちゃんの
年代に入っている事もあって、
私と散歩に行ってボールで遊ぶ時以外、
家で寝ている時が多いです。。
時間があったらもっと遊んであげたいなぁ~

2011/06/26 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Wあらくれ父  

我が家のワンズも散々遊ばせた後は爆睡ですよ。
ワタシも仕事ありますから、昼間爆睡させるために
朝は4時から一緒に遊んでまっす!
したがって夜は9時には爆睡デッス!
もうすぐワタシもおネムの時間で~す!

2011/06/26 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

REM&AQUAパパ  

周南中止

我が家は、AQUAくん体調不良で周南中止となりました。v-12
残念ですが、ドクターストップですのでしゃーないv-12
練習会までには、回復するので安静にしばらくしておきます。

しかし、立派ですね練習やってるなんて。
誘ってくれれば、いつでもいくのにv-17
らいらいは、いつでもやる気ですわv-91

DD福岡もDDTOに負けないよう頑張りましょう。

2011/06/26 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-449ぼやっき~さんへ
ひなちゃん幸せですよ!こうやって安心して家族と一緒に旅行して、家でぼのぼの安眠できることがワンコにとって何よりの幸せです!
我が家もあんずがあと2年でシニアに突入!
シニアになったら、きっとぼやっき~家のように車でぼのぼのワンコと旅行します(*^o^*)v

v-286Wあらくれパパさんへ
さすが(@o@;) 早起きですね~!
でもこれから暑くなれば、朝4時くらいが一日で一番涼しいのかもしれませんから、それは人間にとっても健康的で良いですね!
夜更かしの私には地獄の時間帯ですが(^o^;)

v-286REM&AQUAパパさんへ
ありゃりゃ(@o@;) アクア大丈夫ですかっ?
足かな? 毎度毎度あれだけ華麗に飛んでいると足に負担がかかるのでしょうか?
鳥が舞っているようで とてもかっこいいです!これぞまさにフリスビードッグって感じです!
練習会雨でお流ればかりなので、土曜日とかも空いていればしたいですね!振替があってもいいし(*^o^*)
アクアお大事にしてくださいね~!

2011/06/27 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ハナルナ  

なかなか 梅雨が明けませんね

ユノもらっ君のようにソファーの下に頭を入れて寝ます。
マール特有の眠り方?(笑)

2011/06/28 (Tue) 02:46 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-286ハナルナさんへ
本当に梅雨明けませんね~(≧ヘ≦)
でも梅雨が明けたら明けたで、今度は猛暑が待ってますね~(>∀<)))
マールっ子って 皆やんちゃなような気がしますが(^o^;)それって遺伝ですかね~(^o^;)

2011/06/28 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment