in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

5月20日☆トリアス久山フリマ 沢山の物資ありがとう!

-0 COMMENT
本日のフリマにむけて、昨日、幼稚園ママ友からたくさんの物資を寄付していただきました?!

みなさん雨の中、本当に有り難うございました! 

この売り上げがすべて飼育放棄されたボーダーコリーの餌代や薬品代になります。

そして命がつながります!みなさん本当に有り難うございましたm(_ _)m

どれも皆 明日奪い合いになるぞ?位の良い品々と磨いたら新品同様の立派なおもちゃばかりです!

お客さんの手に渡る前にちゃんと殺菌消毒もしましたよ?!



★フリマのお知らせ★

ボーダーコリーは、これまで日本においては新しい犬種でありますが、近年のペットブームやスポーツドッグとしての認知度が高まり、その特性や能力などを充分理解する機会が少ないにもかかわらず 市場が拡大し、簡単に入手することができるようになりました。

実際、家庭に迎え入れたはいいが こんなに大変だったのかと簡単に手放される方も増えつつあるのが現状です

BCRNはそんな飼育放棄されたボーダー、または迷子になって保護されたが飼い主が現れないボーダーを保護し、新たに里親さんが見つかるようおてつだいをしております。

そんなボーダー達の餌代、薬代その他を稼ぐため、BCRN九州サポーターは毎月、トリアス久山にてフリーマーケットに出店しています。

今月は、5月20日(火)です。

皆様方が購入してくださった収益でボーダーが救われます。





●日時 5月20日(火) 10時から

●場所 福岡県粕屋郡久山町トリアス久山ドーム内、入り口入ってすぐ右の壁側2ブースです

●今月は、子供の用品(絵本&おもちゃ)をたくさん出します! (ほかにも雑貨・カントリーグッズ・衣料品、子供服、新品の食器などなどた?くさん出品します)

ぜひぜひお越しください!お待ちしております♪





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

