プロフィール

あんずとらっきょとけいとん

Author:あんずとらっきょとけいとん
ボーダーコリー、あんず(R&W)と らっきょ(BM) 
あんず 

カテゴリ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ようこそ!

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

BCRN

DOG MONTH

RSSリンクの表示

あんずとらっきょ堂
ボーダーコリー あんず と らっきょ の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月20日☆トリアス久山フリマ 沢山の物資ありがとう!
本日のフリマにむけて、昨日、幼稚園ママ友からたくさんの物資を寄付していただきました?!

みなさん雨の中、本当に有り難うございました! 

この売り上げがすべて飼育放棄されたボーダーコリーの餌代や薬品代になります。

そして命がつながります!みなさん本当に有り難うございましたm(_ _)m

どれも皆 明日奪い合いになるぞ?位の良い品々と磨いたら新品同様の立派なおもちゃばかりです!

お客さんの手に渡る前にちゃんと殺菌消毒もしましたよ?!



★フリマのお知らせ★

ボーダーコリーは、これまで日本においては新しい犬種でありますが、近年のペットブームやスポーツドッグとしての認知度が高まり、その特性や能力などを充分理解する機会が少ないにもかかわらず 市場が拡大し、簡単に入手することができるようになりました。

実際、家庭に迎え入れたはいいが こんなに大変だったのかと簡単に手放される方も増えつつあるのが現状です

BCRNはそんな飼育放棄されたボーダー、または迷子になって保護されたが飼い主が現れないボーダーを保護し、新たに里親さんが見つかるようおてつだいをしております。

そんなボーダー達の餌代、薬代その他を稼ぐため、BCRN九州サポーターは毎月、トリアス久山にてフリーマーケットに出店しています。

今月は、5月20日(火)です。

皆様方が購入してくださった収益でボーダーが救われます。





●日時 5月20日(火) 10時から

●場所 福岡県粕屋郡久山町トリアス久山ドーム内、入り口入ってすぐ右の壁側2ブースです

●今月は、子供の用品(絵本&おもちゃ)をたくさん出します! (ほかにも雑貨・カントリーグッズ・衣料品、子供服、新品の食器などなどた?くさん出品します)

ぜひぜひお越しください!お待ちしております♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anzurakkyo.blog112.fc2.com/tb.php/68-6381011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。