in 犬レスキューネタ

ブルドッグ 里親募集終了しました!

-3 COMMENT
おかげさまで、全パピー 終の住処が決まりましたっ!
募集に手を挙げてくださった方々 皆様ありがとうございました(*^o^*)/
これを持ちまして、里親募集を終了としたいと思います m(_ _)m



しんふ~パピー いとかわゆす♪
shinfu_2.jpg

shinfu_3.jpg

そしてあっという間に2ヶ月になり、すっかりブルドッグらしく成長しました(*^o^*)/
shinfu_4.jpg

よろしくワン♪
shinfu_5.jpg

ということで、 しんふ~パピー 新しい家族を捜しています♪
201106152131478de.jpg



新しいご家族になるにあたっての条件

◆一生涯責任を持って、家族の一員としてかわいがってくれる方
◆できれば年1回くらいでいいので、成長過程などしんふ~家にご報告してくださる方
◆ブルドッグという犬種を十分に理解して、それでも飼えると自信をもって言える方
  ブルドッグはフレンチブルと違い 成長したら30キロ近くになります。
  暑さ寒さに弱いです
  ブルドックという犬種のため 激しいスポーツなどは向いていません

決して難しいことではありませんが、「引っ越しをするから飼えなくなった」「子供が生まれたから飼えなくなった」など絶対にないように、ご家族で十分に相談をお願いいたします


よいご縁がありますように(*^o^*)/
  • Share

3 Comments

jun  

里親募集みました

こんにちは
ブルドッグの里親募集をみました
まだ受け付けていますでしょうか
ブルドッグは飼ったことありませんが、
猫、犬とも小さい頃から家族の一員でした。
前からブルドッグに興味があり、
の飼い方も熟知しています。
当方埼玉県です。
よろしくお願いします。

2011/07/13 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

Re: 里親募集みました

お問い合わせありがとうございました(*^o^*)/
お返事直接PCのほうへメールしました!
同じものが2つ投稿されていたので、1つ削除しておきました!
では今しばらくお待ちくださいませませ!

2011/07/13 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

安倍  

里親の件

こんにちは!


ブルちゃんの里親募集はまだ行っていますか?


うちには、フレンチブルドッグ(ブリーダーさんの引退犬、メス)二匹がいます!


以前このこ達は、ブルドッグと共に生活をしていたので問題はないかと思います♪すでにおばぁちゃん犬なので、より穏やかな性格です(^O^)

暑さ寒さ対策も問題ないかと思います


お譲りいただける子がいれば、是非お願いしたいと考えています!


住所:埼玉県です

2011/07/17 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment