in フリスビードッグネタ

暑かった!練習会

-8 COMMENT
日曜日10日は DD福岡の2ヶ月ぶりの練習会でした!
予報では晴れときどき雨でしたが、当日はピーカンで良かった!
しかし、暑かった~(>∀<)))
じっとしていても、背中を汗がタラ~っと落ちてくるほどの猛暑!

我が家の特注銀シートが役にたったぞ!
いつも仲良し、ジーク一家(*^o^*)
20110710_02.jpg

今回のおめざは
◆サミー家 愛情茶&ジュース♪
◆k師匠お手製 ちらし寿司♪
◆ジーク家 ワッフル♪
◆あんずとらっきょ家 杏仁豆腐ソーダー割り


この暑さのため、
どのワンコも、3投、4投 くらいになると、勝手にクレートに戻って「もうやりたくないワン」と「白旗」を上げます(笑)
我が家のワンコも、普段以上のやる気のなさ(笑)

あんずさん、てきと~に走り、てきと~に見落として、てきと~にキャッチミスし、
帰りに、途中で モヨオし、 失禁して帰ってきます(ToT) なんでだよぉ~(>∀<)))
20110710_09.jpg
20110710_08.jpg
もういっちょっ!
20110710_06.jpg
20110710_05.jpg
20110710_10.jpg

らっきょさんも、あいかわらずの受け渡しで… 飼い主キレそう…
20110710_07.jpg

見かねたK師匠が、らっきょとやってみた!
20110710_03.jpg

するとちゃんともどってきた(@o@;)
20110710_04.jpg

一方もっとやる気の無い 反抗期息子…
20110710_01.jpg







  • Share

8 Comments

-  

暑かったもんね~v-278
お疲れ様でしたe-271

写真で見ると、上手くキャッチして戻ってきてるように見えるけど、これは写真上そう見えるのかなv-362

今からもっと暑くなるから、みんなバテずに頑張って~v-315

2011/07/12 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

E・KI太郎  

ほんと毎日暑いですよね!
ワンコ達も大変
ネコもディスク投げたら取りに行きますかねぇ~(笑)
投げてそのまま失踪・・・ですね(^^)

けいとん君、がんばれ!

2011/07/13 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からbunさんへ

v-286bunさんへ
ぷぷぷっ(^m^); 名無しの権兵衛になってるよぉ~!
だれかな~と IPアドレスで 以前のbunママのコメント見てわかった(>∀<)))
おっちょこちょ~い♪
あんずは全然ダメ(T^T) ディスク嫌いというか 全く楽しんでない…
だから プチッとキレて スタスタ戻ってきてしまうんですよぉ~ ほんと マロンちゃんと変わってほしい~

2011/07/13 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からE・KI太郎さんへ

v-283E・KI太郎さんへ
今度伺った時に うちの馬鹿息子 教育的指導して、頭モヒカンにしてください(>∀<)))
ネコはディスク投げるより、サンマとかネコジャラシとか投げた方が取りに行くでしょうね~(>∀<)))
ちなみにうちのらっきょは、ディスクじゃなくてもサンマでもネコジャラシでもなんでも取りに行くと思います(>∀<)))

2011/07/13 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

クミンママ  

暑い中練習会おつかれさまでした。^^あんずさん、ちゃんとやってるように見えますが?
パパさんもがんばっていますねー。変なおじさん。。。ぷぷ。K師匠はわんこにも認識されているのですね!さすが。笑!

2011/07/13 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からお返事

v-286クミンママさんへ
変なおじさんは、K師匠じゃなく うちのお父さんですよぉ~(>∀<)))
二人ともお揃いでかつ同じ色のTシャツ着てるからまぎらわしいですね~(笑)
K師匠は 戻りが悪いらっきょがちゃんと戻ってくるくらい、悪犬キラーです(笑)

2011/07/13 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

なおきち  

ご無沙汰しています。神奈川のなおきちです。
我が家も長男ユウマは反抗期、かな。勉強もスポーツも、何をやっても楽しそうにしてる次男マコとは大違いですが、まあ、そういう時期なんでしょうねえ。
ところで、私のブログにコメントありがとうございました。リクエスト?にお答えして、虫写真アップしましたよ。幼虫嫌いじゃなかったら見てください。

2011/07/15 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からなおきちさんへ

v-286なおきちさんへ
いつもブログ楽しませていただいています!
虫見ましたよ~!さっそくコメしてきました(*^o^*)
本当に なおきちパパの撮られる写真は 毎回感動してしまいます! これでぜひ虫の図鑑を作っていただきたいです!同じデジイチなのになぜ我が家が撮るとろくな写真しか撮れないんでしょうか~(T^T)
今度は四国ですね!
ぜひまた四国にしかいない貴重な虫の写真をとってきてください! さぬきうどんも楽しんできてくださいね~(*^o^*)/

2011/07/17 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment