in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 犬レスキューネタ

見つかりました! 福岡市東区舞松原にてボーダーmix

-2 COMMENT
おかげさまで ドル君 お家に戻る事ができましたぁ~(ToT)
皆様ご協力ありがとうございました(ToT)/


カミナリはいつも可愛くて大人しいワンコでも正気を失うほどの恐怖を感じるものです。
どうか皆様 この時期 特に夕立の多い時間帯は ワンコが怖い思いをしないように
そして、飼い主さんと離ればなれにならないよう
気を配ってあげてくださいね!



ボーダーMIXが7月12日の雷以来、福岡市東区舞松原の自宅から行方不明です
赤い首輪してます!
ご近所の方、見かけたら連絡下さい(>_<)
名前はドルです!!

オス年齢15歳くらいです

こわがりさんなので近寄って来ないかもしれません。
見かけたらご連絡ください!

img_1025941_29055244_0.jpg
  • Share

- 2 Comments

ライアンママ  

ありがとう(>_<*)

2011/07/15 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からライアンママさんへ

v-286ライアンママさんへ
ドルよかった(ToT)
カミナリいや~っ(ToT)って 世の中のワンコが皆思っているでしょうね~…
カミナリ本当に気をつけなければなりません…

2011/07/17 (Sun) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

