in たべものネタ

今年はやるぞっ!

-5 COMMENT
今年も水遊びの季節がやってきた!
水遊びと子供がだ~い好きならっきょどん! 子供達とエンドレスで水遊びしてしまいます(^o^;)

P1050121.jpg


おかげで昨年はやりすぎて 体調くずしましたが(^o^;)
今年は、飼い主がちゃんと気をつけて 適度に遊ばせま~す(笑)

っということで、昨年、水遊びの際に食べたそうめん

P1050116.jpg


子供達が喜んでくれたので、今年もそうめん食べようね!
でもどうせなら、あれ…やりたいよね~(>∀<)))
っというわけで…

これな~んだ!(>∀<)))

IMG_0033.jpg

renkyu_7.jpg

ジャ~ン!(>∀<)))
renkyu_6.jpg


ついに導入♪ そうめん流し!
今年はじゃんじゃん流すぞっ! (そうめんを…)

お父さん「あんたも好きねぇ~ きっとボケないよね~(>∀<)))」

  • Share

5 Comments

ミヤ☆キラ  

いいですねえ

v-344我が家の姫たちも 流しそうめんやりた~いと叫んでおりましたが私がうちは無理でしょ・・・とあきらめてました。
なんでもチャレンジですねv-218
暑い夏休み一度はやってみますね

2011/07/29 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

E・KI太郎  

すごい!

よく出来てますね
子ども会とかの行事にも使われそうですね(笑)
しかし、この傾斜は気をつけて下さいね。
前の道まで飛んで行きそうです(^_^)

2011/07/29 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からお返事

v-430ミヤ☆キラママさんへ
ぜひどうぞ!遊びにきてくださいっ!(*^o^*)
っていうか、よかったらレンタルしますよ~(^m^);/
コナミでお渡ししましょうか(笑)
まだ使った事ないので、そうめんの流れ具合はわかりませんが(笑) そのうち使ったら使い心地をアップしますね~! 

v-283E・KI太郎さんへ
たしかに(>∀<)))
傾斜が強すぎて、そうめんがかたまりになってぶっ飛んでいきそうです(笑)
子供会の行事!いいですね~盲点でした(笑)
まずは使ってみて そうめんの流れ具合をたしかめときます!
良かったら、
E・KI美容室 大そうめん大会でお使いくださいね~(笑)

2011/07/29 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ハナルナ  

わぁ~ 本格的な素麺流し♪
誰の作品ですか?パパさん?ま~さん?

夏休み 楽しいこといっぱいですネ

2011/07/29 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からハナルナさんへ

v-286ハナルナさんへ
まさか!まさか!
ヤフオクですよぉ~(>∀<)))
我が家こんなに器用な人は一人もおりません(笑)

2011/07/31 (Sun) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment