in あんずとらっきょネタ

男達の夏休み♪

-6 COMMENT
反抗期真っ盛りの男…
けいとん…空手の合宿に続いて、次はコナミのサマーキャンプに参加!
何?何? 自分たちでテントを設営、ごはんを炊き、カレーを作る?
川遊びに、メインエベントは球磨川ラフティング体験!
楽しそうじゃないですかっ! いいね~!母もラフティングやってみたいよ(^o^;)
一人っ子の我が家には有り難い体験でございます(^o^;)
しかし、最近の暑さで、家では、暑い!暑い!と文句言いながら、一枚、二枚と脱ぎ捨て、気づいたらいつもパンツ一丁で寝ているけいとん(@o@;) 大丈夫だろうか?
現地でも、テントの中で一人 パンツ一丁になってやしないか(@o@;) テントの中は扇風機は無いんだぞ!(@o@;)

では、いってらっしゃい! コーチとパチリ!
IMG_0100.jpg

最近のスポーツクラブは気が利いていて、旅行中の様子をリアルタイムで代表ホームページで報告、公開してくれるので、親は安心だし、チェックするのも楽しいです!


コナミの各支店をまわり、総勢50名で行くらしい(@o@;) 賑やかそうだ!



一方、こっちの男は…
先日サマーカットしたはず?だったのに、あっという間にボサボサ(@o@;)
ハ~ハ~(息づかい)しているので、サマーカット第二弾!

はじめからツルツルにしておけばよかった(>∀<)))

ラッくん!涼しくなったねぇ~!
IMG_0118.jpg

まるでパピーみたいだよぉ~(>∀<)))♪
IMG_0114.jpg

サマーカットしたては、毛がモコモコしていて、ぬいぐるみみたいな肌触りです(*^o^*)
見た目も、犬年齢で2歳は若返ります(笑)

すっりしたね~(>∀<)))ラッ君!

さ~! いよいよ今週末はDD福岡のキャンプ練習会だっ! 
これで少しは涼しく走れるね(*^o^*)/
スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

Wあらくれ父  

我が家も31日に全員カット(この夏2度目)!
もちろん腹回りは1分刈・体は5分刈です。
それが終わって恒例のSHAMPOO&TREATMENT!
朝の9時から昼まで仕事でしたよ~!

2011/08/02 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からWあらくれパパさんへ

☆Wあらくれパパさんへ
4ワンズのカット&シャンプー&トリートメントは大変でしょう(@o@;)
私1頭でも 死にそうなのに(^o^;)
でも、本当にみ~んな可愛がってもらえて、Wあらくれワンズは幸せもの♪(>∀<)))

2011/08/02 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ヨシュア  

おおぉー王子サッパリしましたねぇ。
我家も負けじとサマーカットをと行きつけのトリマーに行ってきたんですけど・・・・
ボーダーのサマーカットは出来ませんと断られてしまいました(TT)
最近、暑いので散歩がわりに海で泳がせるんですけど後処理が大変で・・・何でカットしてくれんのじゃーと泣きながら洗ってます。

2011/08/03 (Wed) 02:13 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からヨシュアさんへ

v-286ヨシュアさんへ
ええ~~~(@o@;)? トリマーさんやってくれないんですかっ?同じ犬なのに…(^o^;)
やっぱり大きいからかな~ デカイからかな~(^o^;) でもスタンダードプードルはもっとデカイですよね~(^o^;)
この際、自分でやるってのは?(^o^;)?
ブログ友のWあらくれパパさんは4ワンズみ~んなご自分でバリカンしているらしいです!
シャーリーさんだけなら 楽勝♪楽勝♪
(>∀<))) ←人の気も知らないでと言われそう(^m^);
そうそう、濡れるとロン毛のボーダーは後処理が本当に大変ですよね~(@o@;)
前回の大分大会の雨で身に染みてわかりました(^o^;)

2011/08/03 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

AKBです(笑)  

ネズミ色コンビ、イケメンズ結成だね♪(笑)

うちのは若がえったというより、より一層悲壮感漂う骨皮筋尾ですが(汗

けいとん忙しそうだけど、暇な時に川に行こうね~♪
AKBで(笑)
誰がババアやねん!!

2011/08/03 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からAKB様

v-238AKBさま
ったく、よく名前が変わりますね~(>∀<)))
A あんたら
K 食ってばかりの
B ババアやな

っていうのもありますが(^o^;)

2011/08/03 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment